Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Be-fit あったかサポートヒップボトム

販売価格 ¥ 5,800 48
消費税 ¥ 580
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

光電子®×ホールガーメント®でヒップまわりをしっかり保温!

日々の生活にオン(温)することで、ポカポカ冷えにくいボディに。

ホールガーメント®×光電子®のあったかボトム。

無縫製ホールガーメント®が隙間をつくらずピタッとフィットしながら、

ヒップ、お腹、腰まわり、太ももをふわっとあたたかく包みます。

さらに光電子®の遠赤外線でしっかり保温。

伸縮性に優れ、もたつきにくいのでロングスカートやパンツのインナーにオススメです。

アイテム詳細

生産地 日本

サイズ S~M(ウエスト58~70㎝、ヒップ82~95㎝)

 股上(仕上がり寸法)約28㎝、股下(仕上がり寸法)約16.5㎝

L~LL(ウエスト69~85㎝、ヒップ92~105㎝)

 股上(仕上がり寸法)約30.5㎝、股下(仕上がり寸法)約17.5㎝

素材 アクリル53%、ポリエステル24%、ウール22%

ポリウレタン1%

注意事項 ニット製品の特性上、仕上がり寸法に多少の差が生じることがございます。

カラー チャコールグレー

販売地域 日本国内

洗濯表示 ◆素材の特性上、着用中の摩擦や洗濯により色落ち、収縮、毛羽立ち、毛玉が生じることがあります。

◆たっぷりの水またはぬるま湯に洗剤(適量)を溶かし、軽く押し洗いしてください。縮みが不安な場合は、ぬるま湯でなく水をご使用ください。

◆長くご愛用いただくために、手洗いをおすすめいたします。

◆濃色は色落ちするため、他の製品と一緒に洗わず、単品洗いをおすすめします。

◆長時間、濡れた状態で放置することはお避けください。

◆漂白剤や蛍光増白剤の入った洗剤は使用しないでください。

◆お洗濯後は形を整えて二つ折りにして速やかに干してください。

◆直射日光を避け、風通しの良い日陰で干してください。

◆アイロンやタンブル乾燥機は使用しないでください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!