Product

2020年2月(先着15名)美コインキャンペーン「SEDYトリートメント」

販売価格 ¥ 4,000 5
消費税 ¥ 400
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
在庫なし

アイテム説明

スキンケア発想で髪と頭皮のケア

ダメージを受けた髪を修復し、ハリや潤いを与え、きしみのない健康な毛髪状態に導くトリートメントです。

【シリコーンの必要性】

SEDYのトリートメントは役割の異なるシリコーンを複数加えることで、きしみ改善や毛髪保護の機能を与えています。

シリコーンは特異な界面的性質を持ち、鉱物油、植物油や各種の合成油にない優れた特長があります。一般的にヘアケアの分野ではキューティクルの保護やすべり感の向上が期待できます。

シリコーンは物理的・化学的に安定であることから医療分野でも多く使われている安全な成分です。

【髪と頭皮をケアする美容成分】

①ユズ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ケラチン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

⇒ダメージ毛を修復する

②ゼイン、ホホバ種子油、ポリクオタニウム-51

⇒ハリや潤いを与える

③チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、ルイボスエキス

⇒毛髪および頭皮を健康な状態に導く

【使い方】

1.水気をきる

手のひらを合わせ、毛先の水をしっかりときります。水気が多すぎると、トリートメント剤が流れてしまい、効果が半減してしまいます。

2.毛先から順につける

トリートメントは、髪の根元からみて、中間から毛先にかけて伸ばします。指先や指の間にも丁寧にトリートメント剤を伸ばすと、髪に付きやすくなります。手ぐしを通すようにして上から下へ向かってトリートメント剤をつけていきます。

3.髪全体へ

手ぐしをし、トリートメント剤をまんべんなく全体へ行き渡らせていきます。手ぐしの代わりに目の粗いコームでとかすと、さらにトリートメント剤が行き渡るのでおすすめです。

4.3~5分おく

タオルを熱いお湯につけて絞り、蒸しタオルを作って髪を包むとトリートメント剤の浸透力がグッと高まります。

5.すすぎ過ぎない

すすぎは余分なヌルヌル感が取れ、髪にしっとり感が残るくらいの感触になったらOK。すすぎ過ぎてしまうと効果が弱くなってしまいますので、流しすぎないように注意してください。しっかりと洗い流さないと気になる方は、トリートメント剤を長めに放置して、キシキシにならない程度にすすいだください。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、1回の使用量はどれくらいですか?

A、適量です。

Q、効果はどのくらいで実感できますか?

A、個人差がありますが、1ヶ月ほどで効果を実感する方が多いようです。正常なヘアサイクルの人でも、新しい髪の毛が頭皮に生えてくるまでは3ヶ月程掛かります。まずは、3ヶ月以上使用して、様子を見てみてください。

また、正しくシャンプーを使用しているか、正しい乾かし方をしているかなどによっても、効果が出るまでに差が出てきますので、日頃のヘアケアにも気を配ってみてください!

Q、男性が使用しても大丈夫ですか?

A、問題ないです。多くの男性にお使いいただいています。

【ご使用上の注意】

お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。使用中または使用後に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。傷やはれもの、しっしん等異常のある部位にはお使いにならないでください。目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、すぐに水又はぬるま湯で洗い流して、専門医にご相談されることをおすすめします。乳幼児の手の届かないところに保管してください。使用後は必ずしっかりフタをしめてください。極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。


アイテムレビュー

2020/04/01
あえてのシリコン入り

ノンシリコンがよいとされる昨今のなか、あえてのシリコン入り。 指通りは良くなります。

2020/06/01
指通りが良くなりました。

先日、こちらのトリートメントを頂きまして使用しましたが、思ったよりも髪がしっとりして、指通りが良きなりました。 有難うございました。

しっとりしました

2020/12/01
サラサラになります。

カラーで傷んでしまい、毛先がバサバサになってブラシが通りませんでしたが、このトリートメントで少し改善しました。

4 件のレビューがあります。

総合評価:
3
0件
3件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!