Product
Product

プラネット・サダナ4.2mm ブラック

販売価格 ¥ 12,500 104
消費税 ¥ 1,250
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

グリップ・安定感・耐久性。一生使いを想定したドイツ製のクオリティに、持ち運びやすさと美しさをプラス。体重で沈まない硬めの表面がポーズの洗練を深めます。アナ・フォレスト、ジョン・フレンド、マシュー・スウィーニー等、欧米の著名なヨギーも愛用しています。

サダナの横幅は66cm。スタジオで多くみかけるマットの標準幅は61cm(ヨガワークスの3.5mmや6mmも)なので、標準よりも高身長の女性や男性には嬉しいプラス5cm幅。長さも185cmあるので、シャバーサナ時、頭や足先がはみでる心配も少しは軽減されるのではないでしょうか。写真は身長165cmのヨギーのシャバーサナです。

◆欧州環境基準 EN71 Part3◆

プラネット・サダナシリーズは、OEKOTEK100Ⅰ基準の商品です。OEKOTEK100とは、人体にもっとも近いところで使用される繊維製品の安全性(有害物質を含まない)を認証する欧州の安全表示マークです。詳しくはこちら。

「一生もの」のヨガマットは最初のお手入れが快適な使用感の鍵です。新しいマットを使い始めるときは、表面の余分な油分を取るお手入れを必ず行って下さい。

日常のちょっとしたお手入れや心がけで、長くお使いいただけます。

気持ちよいヨーガの時間のために、お気に入りのヨガプロダクトと長く付き合っていただくために、お役立てください。

また、新品商品を使い始める時にもご一読ください。

アイテム詳細

重量 1.9kg

素材 PVC(ポリ塩化ビニル)、コットン、ポリエーテルサルホン

生産国 ドイツ


KAIZENBODY公式SNS更新中!