Product
Product
Product

湘南美容マグネットアイラッシュ(おとなボリューム)

販売価格 ¥ 2,100 21
消費税 ¥ 210
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

「マグネットアイラッシュ」は自まつ毛の上下を磁石で挟み込んで使うので面倒な「つけま」の悩みを解消できます。

美容医療の視点で開発!日本人の目に合わせた磁石タイプのつけまつげ

従来のグルーで付ける「つけま」は悩みがいっぱい!」 付けなおすのが面倒でデリケ ートな目元のトラブルの原因になる事も。 「マグネットアイラッシュ」は自まつ毛の上下を磁石で挟み込んで使うので面倒な「つけま」の悩みを解消できます。

忙しい朝もらくらく!パチッと磁石でつける

自まつ毛を「マグネットアイラッシュ」の磁力でサンドイッチするので 自然な 3 層式のフサフサまつ毛が完成!

湘南美容マグネットアイラッシュの特徴

1.強力な小型マグネットを中央に 1 点式。軸も黒なので目立ちません。

2.中央にマグネットがあるの で両端をカットして長さの調節が可能です。

3.医師と共同開発し装着を簡単にするアイリッドマスター付きです。

4.市場で一番細い毛を採用し、さらに先端を削る特殊な技法で極細毛を実現しました。

5.日本人の目のサイズを考え て横幅 10 ミリを採用しました。

6.片目で 2 ペア(4 枚)入り 好みに合わせてボリュームを調整できます。

7.日本人の目に合わせたナチュラル な毛量・長さをアイリストが設計 上下のつけまつ毛を近づけるとマグネットの力で ピタッとくっつき自まつ毛を挟み込みます。

アイテム詳細

【Q&A】

Q、何回使えますか?

A、毛が取れてくるまで何度でもご使用いただけます。

Q、着けるの難しそう・・・私にもできますか?

A、何度か練習していただくと簡単に装着できます。

説明書をよくお読みの上でご使用ください。

Q、まつエクしていても大丈夫ですか?

A、問題ございません。

Q、他の化粧品と併用しても大丈夫ですか?

A、もちろん問題ございません。

ビューラーやマスカラと組み合わせる場合は外した後にクレンジングをしてください。

Q、未成年がつけても大丈夫ですか?

A、問題ございません。

小さなお子様は必ず保護者の方と一緒にご使用ください。

Q、妊娠中でも使用できますか?

A、問題ございません。

気になる場合はかかりつけの医師にご相談ください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!