Product

うるおい女神 ファーストセラム

販売価格 ¥ 7,800 60
消費税 ¥ 780
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

【化粧水の浸透※を高める導入美容液】

みずみずしいうるおいのジェルで洗顔後の肌を柔軟にときほぐしながら、その後に使う化粧品の浸透性※を高める導入エッセンス(ジェル状導入美容液)です。やわらかなジェルがスーッと角質層に浸透※し、ふっくらキメの整った柔らかな肌に導きます。 ※角層まで

【美容成分36種類配合】

エクトイン配合。「エクトイン」はアミノ酸の一種で「保水力」「給水力」に優れており、磁石のように水を引き寄せ離さない特徴を持ち、過酷な環境の中で生命体が生きていけるだけの水分を保持する働きがあります。その保水量は自らの体積の4~5倍と言われています。 ナノソームカプセル、ナノソームCEQ10配合。ナノソームカプセルはリン脂質という膜でできたカプセルです。カプセルに美肌成分ビタミンC・EやCoQ10を内包した2種類のナノソームカプセル成分をダブル配合しました。 リンゴ幹細胞エキス配合。スイスに20本だけ残っている絶滅危機品種の希少なリンゴ(スパットラウバー)から抽出。収穫後、4カ月間も腐らずに、長期保存できる「不老の果実」と呼ばれています。 アルガン幹細胞エキス配合。モロッコに生息する世界最古の樹木種「アルガンツリー」から摘出。生命力に溢れる肌へと導きます。 うるおい女神スキンケアライン使用ステップ

アイテム詳細

【Q&A】

Qブースター,導入美容液とは何ですか?

A固くなった角質層の奥の奥まで浸透※し、肌をやわらかく甦らせる効果がある美容液のことです。導入美容液をスキンケアの最初に取り入れることで、肌をやわらげ、次に使うアイテムの浸透※をサポートします。「ブースター」「先行美容液」「導入液」などと呼ばれていることも多いようです。

※各層まで

Qどのくらいで効果を実感できますか?

A肌のターンオーバーには個人差がありますが、一般的に人の肌はおよそ28~56日日周期で常に生まれ変わっています。その生まれ変わりを少なくとも3回は経る必要があるでしょう。まずは3ヵ月お手入れを目安としてください。

Qどれくらい使えますか?

A1回の使用量2~3プッシュで1.5ヶ月~2ヶ月ご使用いただけます。

Q「リンゴ幹細胞エキス」、「アルガン幹細胞エキス」とは何ですか?

Aリンゴ幹細胞エキス配合。スイスに20本だけ残っている絶滅危機品種の希少なリンゴ(スパットラウバー)から抽出。収穫後、4カ月間も腐らずに、長期保存できる「不老の果実」と呼ばれています。

アルガン幹細胞エキス配合。モロッコに生息する世界最古の樹木種「アルガンツリー」から摘出。生命力に溢れる肌へと導きます。

Q導入美容液だけで利用してもいいですか?

A導入美容液は肌を柔らかくしたり、保湿力を高めるアイテムではありますが、導入美容液のみのスキンケアはオススメしておりません。導入美容液はあくまでその後に使う化粧品の浸透※性を高めるアイテムなので、それだけでは力が発揮出来ません。また導入美容液だけだと肌を保護することができないので、導入美容液を使ったあとは化粧水や美容液を使って肌を保護してください。

※角層まで

Qセラムとは何ですか?

Aセラムは、美容液を示します。

Q美容液と乳液の違いは何ですか?

A美容液は肌悩みに合わせてスペシャルケアが行える化粧品です。特に乾燥を補う目的の場合には、保湿成分が高濃度で配合されていることが多いです。乳液は、油分を含んだスキンケア用品です。化粧水で水分を補っても、化粧水自体にうるおいをキープする力が無いため、時間が経つにつれてすべて蒸発していってしまいます。それを防いでくれるのが、油分を含む乳液の役割なのです。

【使い方】

洗顔の後、適量(2~3プッシュ)を清潔な手にとり、お顔全体になじませてください。

【全成分】

水、BG、メチルグルセス−10、ソルビトール、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、水添レシチン、セラミド2、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、ユビキノン、グリチルリチン酸2K、エクトイン、リンゴ果実培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ホホバ種子油、ダマスクバラ花油、レシチン、グリセリン、ペンチレングリコール、カルボマー、ジグリセリン、1,2−ヘキサンジオール、PEG−60水添ヒマシ油、カプリリルグリコール、キサンタンガム、イソマルト、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、イソステアリン酸、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、EDTA−2Na、水酸化Na、クエン酸Na、クエン酸、メチルパラベン

【ご使用上の注意】

<ご使用上の注意> お肌に傷、湿疹等異常がある時は、ご使用にならないでください。 お肌に合わず次のような場合にはご使用を中止してください。 そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、 皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。 ・ご使用中、赤み、はれ、かゆみ等の異常があらわれた場合 ・ご使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 <取り扱い及び保管上の注意> 高温、多湿、直射日光を避けた場所に保管してください。 開封後はできるだけお早めにお使いください。 ご使用後はキャップをしっかりと閉めて保管してください。 乳幼児の手の届かないところに保管してください。


KAIZENBODY公式SNS更新中!