Product
Product
Product
Product
Product
Product
Product

Angellir(アンジェリール) キュッとふんわりショーツ(Color:ブラック)

販売価格 ¥ 2,480 25
消費税 ¥ 248
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

多機能ショーツで優しくキュッとヒップアップ!

一度はいたら手放せない!気になるヒップまわりをサポートするショーツ。独自構造でキュッと理想的な桃尻に♪

太ももに流れがちなヒップラインをキュッと持ち上げ、しっかりフィットなのにずれずない、食い込まない。パワーネットで、着用時における美しいスタイルを実現!長時間の着用もラクチン!

理想のまあるいヒップラインを日常生活で常にサポートしてくれる着圧ショーツです。

ふんわりルームブラと合わせて可愛くスタイルアップももちろんおすすめです。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

1、トータルシェイプパワーネット

パワーネットが骨盤回りと下腹をしっかり同時着圧。ポッコリお腹と歪んだ骨盤にしっかりアプローチします。何度も試作を重ね、はき心地の良さと補正を同時に実現しました。

2、パワーネット

ヒップアップアンダーライン

ヒップラインに沿って配置されたパワーネットが太ももに流れがちなヒップラインを支えて持ち上げます。

キュッと上がったスマートなヒップシルエットをかなえます。

3、ヒップアップアンダーライン

部位別着圧

ウエスト、骨盤、ヒップの各部位に応じて着圧の強さを調整。歪んだ骨盤、ぷよぷよお肉、垂れたヒップを同時に補正します。

全体に均一な着圧を施した場合よりも良好な効果・はき心地です。長時間の着用でも楽ちん。

4、部分着圧

こだわりのデザイン

伸縮性のある総レース仕上げでアウターに響きにくく服装を選びません。

柔らかいはき心地は毎日はきたくなります。

ローライズタイプでしゃがんだ時もボトムスと背中の隙間からショーツが見えにくくなっています。


アイテムレビュー

2021/09/07
サイズ

ワンサイズ小さい物を頼んだ方がいいです

生地が弱い

コメントを参考にさせて頂き、普段MかLですがSを注文。確かに骨盤サポートするなら小さめが良いです。が。。。少しキツめなので履く際に指でレースに穴が開いてしまいました(涙)

2 件のレビューがあります。

総合評価:
3
0件
1件
1件
0件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!