Product
Product

シルク洗顔パフ Large

販売価格 ¥ 500 2
消費税 ¥ 50
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ネック&デコルテもケアできる、シルク洗顔パフ。角栓やザラつきもスッキリOFF!しっかりメイクや小鼻の角栓、首元のザラつきは、洗顔料だけでは落としにくく、汚れが溜まるとくすみや黒ずみの原因に。「シルク洗顔パフ(Large)」は、そんな気になる汚れをやさしく、しっかり落とす、大判タイプの洗顔パフです。お顔、首~デコルテにかけて洗いやすいように形状を追求、凹凸にもフィットする細長い楕円形に仕上げています。肌なじみの良いシルクの極細毛が、毛穴の奥の汚れにまで届き、やさしくお肌を洗い上げます。ネック&デコルテまでケアできるサイズ大判に仕上げることで、持ちやすく、ボディスポンジのようにネック~デコルテを洗うことができます。パフになだらかな角があるため、デコルテの凹凸も洗いやすく、細長い形状は洗顔の際にも邪魔になりません。[ご使用方法]1)シルク洗顔パフに水または、ぬるま湯を含ませます。 (使い始めの際には石鹸をつけ水洗いしてからご使用ください。)2)お持ちの洗顔料を泡立てます。3)たっぷりの泡をパフにのせ、小鼻や目尻など、気になるところをやさしく洗います。4)ネックからデコルテにかけて、マッサージするように洗い上げます。5)洗い終わったら水または、ぬるま湯で洗顔料を落としてください。6)ご使用後はよく洗い水気を切り、風通しの良い場所で陰干しして下さい。 ※使用頻度はお肌の状態に合わせて調節してください。

アイテム詳細

・商品サイズ/重量:W80×D14×H110mm/4g

・品質表示   

材質[表面]シルク      

[中芯]ウレタンフォーム   

耐熱温度:60℃

・原産国:日本製


アイテムレビュー

2020/08/24
シルクパフ

植毛されたシルク繊維が、毛穴の汚れを取ってくれます。

2023/08/12
大きめサイズ

きめ細かなあわができて便利です。

2024/01/19
毛穴のお掃除に良さそう

優しい肌触りで毛穴の汚れが取れそうです。 使用後に乾燥させるのがちょっと面倒です

2024/03/17
ツルツルになる

コイン2枚でゲットできたので、たいして期待せずポチりましたが、すごくいいかもしれません。 ふだん使ってる泡で出てくる洗顔を、濡らしたこのパフにのせて顔に滑らせたら、いままで以上にツルツルの洗いあがりになりました。 へたったらまた頼みます。

4 件のレビューがあります。

総合評価:
3
1件
2件
0件
1件
0件

KAIZENBODY公式SNS更新中!