Product
Product
Product
Product

ヨガマット3.5mm チェリーピンク

販売価格 ¥ 3,000 30
消費税 ¥ 300
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ヨーガのスタイルを選ばず使いやすい定番マット。スリムで持ち運びやすく、バランスの取れた1枚。

◆カーボンオフセット対応◆

このヨガマットは、製造や輸送で排出される二酸化炭素CO2排出量を把握し、排出量購入することにより『エクアドルの家庭に対する電球型蛍光灯普』のためのカーボンオフセットプロジェクトを応援しています。

CO2排出量 : 800g

◆欧州環境基準 EN71 Part3◆

定番のバランスシリーズ(3.5mm、6mm)は、欧州環境基準である「欧州環境基準 EN71 Part3」を取得しています。この基準は、欧州で玩具の安全性について定めたものです。

◆「AZO」「DEHP」FREE◆

健康に影響を及ぼす可能性のある「AZO」や「DEHP」は含んでいません。

日常のちょっとしたお手入れや心がけで、長くお使いいただけます。

気持ちよいヨーガの時間のために、お気に入りのヨガプロダクトと長く付き合っていただくために、お役立てください。

また、新品商品を使い始める時にもご一読ください。

ーーーー返品・交換についてお願いーーーーー

お客様には、ご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

美コインにてお買い上げ頂きました、商品の返品・交換は申し訳ございませんが、ご遠慮させて頂いております。

サイズ・カラーをご確認の上、ご購入下さい。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

アイテム詳細

JANコード 4560168277271

サイズ 173cm×61cm×3.5mm (丸めた時の直径 約10cm)

重量 1.0kg

素材 PVC(ポリ塩化ビニル)

生産国 台湾


KAIZENBODY公式SNS更新中!