Product
Product

美手の雫 ネイルサプリメント MOIST

販売価格 30
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい

美手の雫ネイルサプリメントのサロン用の大容量サイズ。スポイトタイプのため、お客様ごとに清潔に使用することが可能です。Ag+配合のCLEANをバクテリアの温床となる爪裏・爪周りに塗布することで清潔に保つことができます。MOISTには爪を健やかに保つ「ラケシス」、爪に潤いを与えて保護する「ケラチン」、爪・爪周りに潤いを与えて乾燥を防ぐ「ココナッツオイル」を配合しています。丈夫で美しい爪を育成することができます。どちらもジェルネイルなどを行った爪にそのままご使用頂けます。

【使用方法】

清潔にした爪・及び爪周りに適量塗布し、マッサージするようになじませてください。

※本商品の前に、同シリーズの「美手の雫ネイルサプリメントCLEAN 15ml」を塗布していただくことを推奨しております。

※ジェルネイル等を行った爪へもご使用いただけます。

※爪裏にもご使用いただくことで爪裏の乾燥を防ぐことが期待できます。

アイテム詳細

【品番・カラー】MOIST


KAIZENBODY公式SNS更新中!