Product
Product
Product

moment. ◆Hand Treatment oil

販売価格 27
美コインで商品購入するには 「KAIZENBODYモデル会員」 になる必要があります。
1

アイテム説明

ご注文の商品が在庫切れで出荷不可能の場合はキャンセル手続きさせて頂くことが御座います。予めご了承下さい。

濃厚な動物性スクワランと濃厚な植物性オイルを配合。

仕事や家事の合間にも使用しやすいよう、肌の奥(角質層)まで素早く浸透しやすいテクスチャーに仕上げました。

人間の皮脂とよく似た構造で肌馴染みの良いホホバ種子油、オレイン酸リノール酸などの美容成分を豊富に含有しているコメヌカ油、ビタミンEが豊富でヒマラヤの限られた場所にしか生息しない希少なプリンセピアリチウス種子油などを配合。

乾燥した肌に潤いを与え、肌を柔軟に整えながら、しっとりとなめらかな肌に導きます。

大気汚染や日中外部から受ける刺激や外的ストレスから、皮膚を保護していきます。

リフレッシュ出来る“ローズマリー”のクリアでシャープな香り。

自信を持ってお届けできるまで数多くのテストを重ね、精錬を繰り返すことで完成しました。

ありそうでなかった「朝昼用」のハンドオイルです。

アイテム詳細

【品番・カラー】SUN

H85mm×W23×H23

※PEG、乳化剤、シリコン、パラベン、石油などは使用しておりません。

※直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。別売りの遮光袋を必ずご使用下さい。

※天然の色素使用の為時間の経過や日光に当たると変色する恐れがありますが品質上は問題ありません。


KAIZENBODY公式SNS更新中!