KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
落ち葉も遊びに
2021/01/23

 

 

 

 

 

 

 

 

休日に子供達と駒沢公園へ行ってきました🧡

 

子供は落ち葉でも楽しい!!

転んでもすぐ立ち上がる!!

私は大きくて何にもない公園が好きでよく

駒沢公園や葛西臨海公園へ行きます

そこで、鬼ごっこしたり小枝で遊んだり、自分たちで周りのものを使って遊ぶことが好きです☺️

春になったらお弁当を持ってテントをもって日向ぼっこしながらも良いですね〜

スニーカーにパーカーで、お日様浴びて走り回り転げ回りますー笑

鬼ごっこもします。日に日に大きく重くなる子供達の成長を見逃さないように、大切に過ごします✨

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!