KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
毎日2回も嬉しいことが。
2020/05/06

 

1日お水3ℓ飲む目標

1日だけ達成しました。👑✩︎⡱

 

そしてこの臨時休業中は

毎日ラジオ体操、柔軟体操🏋️‍♂️

朝の入浴、ウォーキング🏃‍♀️

外食、間食が一切ない

バランスの良い食事🥬🥕

断捨離🔪

大好きな人たちとの会話ができて

 

そして何より

 

1日2回も嬉しいこと

がありました🥺それは

 

TOTO

 

🚽🍎😆

 

環境も時代も思考も

予期せぬ瞬間、突然

変わりましたが

いずれ考えて改善すべきことが

今、やらせて頂けたかなと思うと

色んなことに感謝でいっぱい。

当たり前だったことが

たくさんの有難いことに

変わりました。

 

ありがとう。

ありがとうございます。

 

これを色んな形でみんなに

伝えていけたらいいな。

 

何の記事でしょうね😂

もしここまで読んで下さった方が

いたら、謎でごめんなさい🙇‍♀️

けどいないか🤔

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!