KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
可愛いい簡単ヘルシーおやつ💕
2020/12/10

 

 

『後藤さんちゃんと食べてる?!』

 

『お昼食べた?食べていいからね〜』

 

KAIZEN RADYにお越し下さるお客様

本当に心の温かいお優しい方

ばかりで、本当にいつも感謝で

いっぱいです😢💕

 

なので毎回皆様しっかりと

施術させて頂きたいと思うので

ちゃっかりしっかり食べて

います☺️

 

 

毎回お行儀の良い食べ方ではないですが、

‥お見せする用で撮りました🥺

合間で頂くので食器は難関なんです

、、という言い訳。😂

 

 

冷や米の中に生姜と、枝豆🥑入れて

上から昆布茶とゴマまぶして

枝豆ちゃんトッピングするの

可愛くてプチブームです🥺💕

 

美味しいのに可愛い

なんて愛おしいの‥。

 

 

ほ〜れ

中からも可愛い。

可愛いすぎて食べちゃいたいくらい🤤

ってたべちゃうんですけどね😆

 

ごちそうさまでした。

食に、皆様に、今日に感謝。

 

とっても気まぐれブログでした🦔✩︎⡱

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!