KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
全身キレイを作る❤バオバブってどんなオイルなの?
2020/11/20

こんにちは。

藤沢 辻堂 癒しのエステサロン 「~シウン~」の小川つぎこです。

 

 

いつもありがとうございます

働く40代の女性に安心して通って

いただけるサービスを提供しています。

 

KAIZENBODYは多くの女性に大変人気があります。

KAIZENBODYの魅力の一つには、トリートメントで使われる

バオバブオイルがあります。

 

 

お肌にハリと潤いを与えてくれて、全身キレイを作ってくれます。

 

お客様が、KAIZENBODYの施術で身体からゴクゴクと吸収しているオイルが

バオバブオイルです。

 

第35代大統領ケネディー夫人で、20世紀最大の海運王、

アリストテレス・ソクラテス・オナシス(うわっ、名前すご過ぎ!)夫人

でもあった、ジャクリーンさんもバオバブオイルを愛用されていたそうです。

(えっ!そうなの!!)

 

世界中のセレブに注目され愛され続けているバオバブオイルって

どんなオイルなのでしょうか?

 

なぜ、セレブたちに愛され、スーパーオイルと言われているのでしょうか?

その理由を知りたいと思い調べてみたんですよ。

ちょっとお話させてくださいね。

 

理由を知ったみなさんは、

==============

なるほど~スーパーオイルだわ!

やっぱり、KAIZENBODYじゃないとね。

================

と、

 

さらにKAIZENBODYが大好きになっていただけるのではないでしょうか。

 

バオバブはアフリカに自生する世界でも最も大きな木の一つです。

樹齢6000年にもなる木があるそうです。

 

 

おっきいです!というか巨大です!!

 

バオバブの木は、

乾燥するアフリカで生き残るために、一年のほとんどの期間、

葉をつけず、水分を幹や根に蓄えます。(なんて忍耐強い!)

 

そして、年に一度だけ、雨期の短い期間のみ葉を伸ばし、実をつけます。

 

バオバブの花、ゴージャスです!

シャンデリアみたいな花ですよね~。

 

 

バオバブが「生命の木」と言われる理由は・・・

 

大きく育った木は、「精霊の宿る木」として崇められ、

日差しや雨風から人々を守ってきました。

 

栄養に優れた食材としても利用されてきました。

 

また、身体の細胞を錆びさせない抗酸化力も高いので、

バオバブオイルはアフリカの伝統医療として人々の健康を

保つために使われてきました。

 

生活になくてはならない大切な木。だから「生命の木」と言われているのですね。

 

バオバブオイルはエイジングケア、若さのビタミンと言われる

ビタミンEを豊富に含んでいます。

 

ビタミンEと言えば、

美容分野で有名なアルガンオイルなのですが、

 

バオバブオイルのビタミンEはアルガンオイルの2倍、

オリーブオイルの10倍以上と抜群の含有量です。(すごくないですか!)

 

アフリカの人々の肌を強い日差しや乾燥から守ってきたことから、

保湿効果が高いことがわかりますよね。

 

KAIZENBODYの施術の後、

さらっとしているのにお肌がしっとりと潤います。

 

たっぷりとオイルを使って、隅々まで施術させていただきますので、

全身隅々までハリと潤いを感じていただけます。

 

 

栄養豊富なバオバブオイルが身体から吸収され、

 

皮膚から毛細血管へ、そして太い血管に入り、体中にいきわたるわけですから、

全身をきれいに健康にしたい女性に大変人気があります。

 

これからお肌が乾燥しますので、バオバブオイルを身体から

ゴクゴクと吸収してくださいね。(笑)

 

アルガンオイルとバオバブオイがブレンドされた

プレミアムオイルもご用意しております。

 

砂漠の黄金と言われる、 アルガンオイル

生命の木 バオバブオイル

スーパーオイルのコラボですから、もう~たまりませんね!!

(ジャクリーンさんが生きていたら欲しいと思うでしょうね~)

 

世界的にも希少な、 2大スーパーオイルから作られたプレミアムオイル、

大切に上手に使ってさらに、全身きれいになってまいりましょ♡

 

 

 

 

https://ameblo.jp/shiun0420/entry-12623204509.html

お客様アンケートをご覧いただけます

↓↓↓

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/tujido-shiun

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!