KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
プレミアムボディオイル発売されました♫
2020/10/30

こんにちは^_^

自分史上最高のキレイと豊かさをサポートする、Beauty&Health 美-Happyオーナーの関口です。

朝晩寒くなり、着実に冬に向かっている気配を感じる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってくると、乾燥が気になりますよね〜

私は、乾燥防止にフローラルウォーターと言う、精油を作る際の副産物的な芳香蒸留水を使っています。

安いので惜しみなくたっぷり全身に使えます💕

お肌が『もう入らないよ〜』って言ったら、通常のお手入れの化粧水などを使います。

ですが、お歳を重ねたお年頃😆になると、足らないのは水分だではありませんね💦

そこで、オススメなのが『プレミアムボディオイル』です。

余談ですが、サロンにお越しくださるお客様で、バオバブオイルの大ファンの方がいらっしゃいます。

このお客様は、施術が終わる度ご自身の肌がモチモチになる事が嬉しいようで『このオイル良いですよね〜💕欲しいなぁ』と仰っていました。

今度、更にアルガンが配合されたオイルが発売されますよとお話をしたら『それ、買います!いつ買えますか?』と間髪入れずにおっしゃいました😆

サロンに来られた際、そちらのオイルをお試し頂いたのですが、私が感想をお聞きする前に『これ凄いですね❣️お肌がモチモチになるだけじゃなくて、すっごくしっとりしてスベスベになってます💕』と、ご自身の腕などを触りながら嬉しそうに仰いました😆

そうなんです❗️このオイル凄いんです😆

そんじょそこらのオイルとは違いますよ‼️

それはなぜか?

綺麗になる美容成分が贅沢なほど、たっぷり入っているからです💕

主に配合されているのは

バオバブ種子油 →30%配合

アルガンオイル →15%配合

ブースターオイル美容として(ブースターは美容液の事です)身体全体をアンチエイジングして綺麗を作れるんです💕

 

バオバブオイルもアルガンオイルも共に、抗酸化力が高く、代謝をUPさせるビタミンEが豊富に含まれています。

保湿力がとっても高いのも特徴です

紫外線によってダメージを受けた肌や、疲れが溜まって乾燥した肌、硬くなった角質も柔らかくしますし、脂肪や冷えで硬くなりがちなお肌はモチモチさせます。

また、バオバブオイルは、アトピー肌にとっても効果がありますので、お肌にダメージがある方はキレイになっていきます❣️

こんな魅力的なオイルですから、敏感な方は特に良さがすぐ分かるんですね^_^

結果、こちらのお客様は、ご自身用とプレゼント用の2本の合計3本をお求め頂きました💖

本当に気に入ってくださっていて、嬉しい限りです😊

気になる方は『体験したいです!』と、お気軽にお声掛けくださいね♫

では、笑顔の週末をお過ごし下さい

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!