KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
鬼滅の刃・・観ちゃいました
2020/10/22

先週の話になりますが・・『鬼滅の刃』映画観ちゃいました😍

Chiemiです🎃

(画像お借りしました)

鬼滅の刃を知ったきっかけは、友達の話

何だか子供たちの間で流行ってるけど、惨殺シーンが多いから見せてないんやけど・・

っていう話(今では見せてるそうです)

 

それなんだ(・・?

 

って思ってたら・・

ニュースで鬼滅の刃が最終話を迎えたってびっくり

そして本屋での行列(たまたま本屋に行ったら行列で、最新刊が出た日でした)

そのころくらいかな興味を持ち始めて、単行本を3冊ほど借りて読んだ口笛

感想は‥少し絵がね‥もうちょっとね・・(笑)

でも話の内容は面白い爆  笑

 

そしたら美容師さんがアニメのが見やすいよって・・

アマゾンプライムで全話やってるって言ってましたが、まとめてみたいから年末って思ってたけど・・

先週末に特別版で兄弟編がやってて、それ見て感動と笑いとなくのとで忙しくって(笑)(笑)

どうしても観たくて、公開日に行っちゃいましたラブ

やっぱり‥感動して笑って泣いて・・の繰り返しで・・

つまらない瞬間が一個もないの音譜音譜

おもしろかったですおねがい

 

今更ながら‥ハマってます(笑)

 

そうそう‥金曜日のあさイチで行ったのに、券売機には長蛇の列(東員のイオンに行きました)

鬼滅の刃は4つのスクリーンで上映中・・

それでも各スクリーンの席はほぼ満席でした(券買うときに書く時間の残り座席みたらほとんど空いてなかったびっくり

ホントにすご~~い人気ですね

 

LINE公式アカウント

友だち追加

ラブラブ美容情報配信中ラブラブ

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!