KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
焼肉屋さんが買いに来る激うまキムチ❗️
2020/10/05

焼肉屋さんが買いに来るほど

美味しい❗️

キムチ❗️

    

KAIZENBODY三軒茶屋店

オーナーの中村です❗️

 

さやかちゃんへ🌼

旬のフルーツはビタミンなど豊富です{emoji:char3/087.png.ルンルン}

但し、口に入れて甘い{emoji:char3/092.png.!}

と感じるフルーツは糖分が多いので

食べる量を少なめにしましょう{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

{emoji:char3/248.png.バナナ}ダイエットにおすすめフルーツ{emoji:char3/231.png.りんご}

◻︎グレープフルーツ

◻︎キウイ

◻︎リンゴ

 

さやかちゃんの大好きなキウイ

ダイエットに良いフルーツですよ{emoji:char3/088.png.キラキラ}

 

先日、美意識近藤先生に教えてもらった

 

《激うまキムチ》のお店に行ってきました❗️

 

 場所は麻布十番駅から徒歩3分ほどの

 

    韓国大使館’の目の前です!

 

 

早速お店の中へラブラブ

沢山ある中から、

今回は

白菜のキムチ、カクテキ、ジャコのキムチ

を購入❗️

 

本当に美味しくて

手が止まらないキラキラキラキラ

 

そして、ビックリ!

なのが、そのお値段びっくり

 

カクテキ1kgなんと1200円!

 

タッパーに入れて、親戚と

 

今一緒にダイエットを

 

  頑張っているさやかちゃんへ

 

   お裾分けしましたルンルン

 

  キムチは世界五大健康食品

 

   の一つにも認定されていて

 

    辛みの成分である

    【カプサイシン】は

  代謝UPでダイエット効果

 

    そして、キムチは

    発酵食品なので

    腸内環境も整えて

  健康効果も期待できますルンルン

キラキラ美容に健康におすすめキラキラ

 

お店には他にも韓国の食品が

置いてありましたおねがい

次は、オイキムチと

ニンニクにチャレンジして

みたいと思いますラブ

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!