KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 5日目
2020/09/30

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

昨日の夜はお腹が空いていたので、今朝はスッキリと起床でき、いつものスムージーと納豆にしらすをのせて食べました!

最近、朝起きるといつもより体の冷えを感じることがあります😭

体をほぐすため、温めるために朝におすすめなストッチや筋トレがあったらぜひ教えてほしいです🥺!

 

お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

✯今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  53.0kg  変わらず!

 

こんにちは!納豆愛好家、あいりです🐒

今日も体重は変わらずキープ!!

なかなか変わらないです😭が、見た目は変わってます!!

なぜなんでしょう🤔

 

そして、今日は施術2回目です!

今日は中村先生とツーショット撮っちゃいました🥱中村先生、お綺麗です🥺🙏

肩周りがとっても凝っていたので、本当にスッキリしました。

メニューは、お腹痩せを中心にしていただきました!ウエストがスッキリしました😂

 

わたしの浮腫の原因は腰周りらしく、いつも施術していただくとき、本当にくすぐったいんです😂

くすぐったいのは、しっかりと流れていないかららしく自分でもお風呂で流すようにマッサージしようと思います!!

体の歪みも直していきたいです😭

施術ありがとうございました!!

 

 

 

今日の食事!

 

朝  スムージー、キムチしらすを載せた納豆、                  

  

 

 

昼 中村先生に教えてもらったイテウォンボウルズにて、プルコギサラダボウル

 

 

夜       オムレツ、サラダ、ラム肉

 

夜は仕事の関係で、外食しなければならなくメニュー選びに迷いました。

ですが、食べないダイエットは絶対ダメと聞いていたので、楽しく健康的にダイエットするために体に良いものをこれからも取っていこうと思います!

中村先生が教えてくださったサムゲタンものすごく美味しそう〜🥺

豚汁もオススメということなので、明日作りたいと思います☺️!

中村先生に食事の献立を考えて頂けてるので本当に助かります、、

ここまで一緒に付き添っていただいてるからには結果出さないとですね😭

 

明日からも頑張るぞ〜っ!

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!