KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
10キロ痩せ大成功👙〜感動の最終回〜
2020/09/30

大成功!akariさん

[体重]60キロ→50.5キロ

[体脂肪率]28.2%→22.2%

 

✨Pri JEWELL Beauty小池です✨

 

akariさん🌷

ダイエット素晴らしい結果になりましたね

始めてakariさんに出会った時は

🤦🏼‍♀️ぽっちゃりタイプの60キロ

カナダ🇨🇦帰りのこんがり日焼け肌

お肌は毛穴が開いた状態🤭

 

akariさんはモデルさんをしながら、最終なりたい夢があります

 

👩‍🦰私もakariさんと同じでした

テレビのお仕事ではレギラー番組を数本

CM、雑誌、ポスター

いろいろな素敵な経験をつんで

綺麗になるれる為のお仕事

 

私は現在美容家のお仕事しています

 

🤔出会った時のakariさん

ほんとに夢叶えたいなら

容姿を変えてあげないと

なりたいお仕事は難しいのでは…と思い…

 

変えてあげられるように

 

自信をもって夢に向かって挑戦してほしいという

思いでした

 

2ヶ月で最高目標8キロ痩せる!

とても難しいけれど

とても素直で可愛いいakariさん

絶対可愛いく変えてあげたい気持ちでしたよ

 

 

 

身体の内面から変えていくため

KAIZEN BODYの技術は絶対!

 

ウォーキング

ペタンコ靴👟で頑張りました👣

歩くんだよ→山登りしていた🙀→ペタンコ靴で滑りました🤦🏼‍♀️

大雨でも小池先生と約束したからとびしょ濡れ🥶

 

お料理🥗

🧂色が濃すぎ醤油いれすぎました😵

 

などなど数えきれないほど

たくさーんの失敗をしながら

今の結果に繋がっていますね

 

KAIZENBODYのエステは身体の中から

代謝ができ、リンパがながれどんどん

綺麗に✨

 

akariさんはの身体は変わっていきましたね

 

ダイエットで痩せなきゃ!

↓↓↓

痩せながら綺麗になりたい🌷

 

自律神経、女性ホルモンも整いはじめ

気持ちはいつもポジティブ

 

小池先生はいつもポジティブ

 

2ヶ月で10キロ綺麗に痩せる!

夢に向かって挑戦する事は大切です

 

👩‍🦰akariちゃんにとって

モデルさんのお仕事は輝ける人生の1ページです

今頑張ったakariさんは

この先も大きな夢叶える事ができますよ

 

無理のないダイエットでお肌も綺麗になり

素晴らしい一歩になってくれたと思います

 

👩‍🦰小池先生は

akariさんの最初の1ページになれたこと

ほんとに嬉しいです🌷

 

akariさん頑張れ👍👍👍

 

 

Pri  JEWELL  Beauty →→ こちら

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!