KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ラストスパート🔥
2020/09/28

✨Pri JEWELL Beauty小池です✨

 

Akariさんとても頑張ってきました

最後の施術も〜☺️

脳がとてもリラックス

💤

 

👩‍🦰自律神経が整って痩せ体質になっていますよ

 

Akariさん🌷

 

Akariさんの将来なりたいお仕事が出来る様に

輝ける様ににしてあげたいと思うから✨

 

私がモデルをしていて雑誌やテレビのお仕事で

してきた美容法を今後アドバイスしていきます✨

 

残りわずか

 

頑張ろー💪💪💪

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!