KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【60日目】
2020/09/28

KAIZEN BODYエステ15回目(ラスト)

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日は最後の施術でした。

長いようであっという間だったこの

KAIZEN BODYダイエット、

小池先生には本当にたくさんお世話になりました。😭✨

たくさんの思い出と体の変化、

ここでは書ききれないので、

後日投稿することにします!

 

最後の施術ということで、

大好きな小顔の施術をしてくれて嬉しかったです😆💕

 

初めはかなり激痛で耐えられなかった小顔の施術も、

今では施術の最中に寝てしまうようになりました。

 

逆に睡魔に耐えられません😳笑

 

施術を重ねて体の歪みがだんだん取れてきて、

老廃物が流れやすくなった証拠ですね😴

 

当初カチコチだったところが

だんだんほぐれて来てるよ〜と

小池先生に教えてもらうたびに嬉しい気持ちでいっぱいでした!💕

 

明日が最後の体重測定〜ふ〜緊張。

 

今日も岩盤浴へ行って汗をだらだら流して来ました

😋💦

 

昨日と同じように母に途中で車から降ろしてもらってウォーキングしてから帰宅🚶‍♀️

 

このブログを書き終わったら、即寝ます😴!(笑)

睡眠大事!

 

 

今日が最後のビフォーアフターなんて

未だ信じられないよ〜〜〜💆‍♀️

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

体重: 50.8kg

体脂肪率: 22.8%

 

体重遂に念願の50キロ台突入〜〜😭✨✨✨

ここまで長かったー!!!

体脂肪率もグンと下がりました🥰嬉しい!!

 

 

 

 

今日の大好きな小池先生とのツーショット❤️

 


持っているのは「KAIZEN BODYダイエット手帳」

です!

60日間みっちり書き続けていました。

毎日の取り組みをちゃんとできたかな?と

チェックすることで自分のモチベーションにもなっていました。

味が濃すぎるきんぴらごぼうを作ってしまった時は、

その日に「きんぴら」とメモして

自分を戒めた時もありました…

 

ダイエット手帳、ありがとう!!!😭✨

 

 

KAIZEN BODYエステ15回目

最後の施術before→afterです!

こちら!!!

 

 

★顔を見て一目瞭然

シュッと小さくなったのがわかります

ほっぺたのお肉がかなりなくなりました😆✨

 

★鎖骨の出現

肩まわり、かなり痩せて細くなりました

鎖骨の出るトップスなど

自信を持って着られるようになりました💋

 

 

★肩三角骨!

自分の体質的にすごく痩せづらかった肩が

今までにないくらい痩せました

上がり肩が解消されて、心なしか首も長く見えます

 

★お腹周りスッキリ痩せ

ご飯を食べた後でもクビレのある女性らしいウエストに🥰

 


★肩甲骨の出現!

体の歪みが解消されて背中も痩せ、

産まれていた肩甲骨が出てきました

 

 

★お尻痩せ

水着から余っていたお尻がキュッと引き締まりました

 

★足痩せ

足もまっすぐ綺麗なラインに、細くなりました!

足首も出てきたんです😳✨

 

 

このKAIZEN BODYエステで、

女性らしさを失わず、綺麗に痩せることができたなあと実感しています。

 

たくさんの方々に痩せたね、綺麗になったね

とお褒めの言葉をいただいて

もうすっっっごくうれしいです!!😍❤️

 

 

明日が最後の体重測定の日。

ドキドキするなあ…

今日エステ後ついに50キロ台に突入しました😳✨ほんと嬉しかった…

 

 

朝からつけているカイロがまだ温かい。

 

貼ったまま寝たらもっと痩せる!?と思ったけれど

「カイロ つけたまま寝る」で検索したら

低温火傷の可能性があるのでNGらしい。。

 

外して寝ます🙂❤️

 

では、おやすみなさい🌙

ふー緊張!

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!