KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 3日目
2020/09/28

🍒中村先生へダイエット日記🍒

 

今日は友達と富士急に行ってきました🥳

晴れていてとっても楽しかったです〜!!

 

高さのあるサンダルで一日中歩いていたので、足がパンパンに浮腫んでしまいました😭

沢山歩く時は、やはりスニーカーがいいんですかね?😂

そして、カフェインは、過剰摂取をすると、セルライトが出来やすくなるとは知りませんでした😨恐ろしい、、

この2ヶ月は、カフェラテを我慢します!!

アドバイスありがとうございます、参考になります😂

 

 

 

お世話になっているサロン🐰💗🐰

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

 

 

✯今朝の体重

スタート時 9月26日 53.7kg

                                     ↓

                                  53.0kg

 

こんにちは!

今日も体重が減っていてご機嫌のあいりです☺️

このままいけば、スルスルと痩せられそう!!

やはり数字に結果が出ると嬉しいし、モチベーション上がります😚

 

 

今日は沢山歩いたので帰りに温泉に入り、体を芯から温めて、温泉に浸かりながらマッサージをしっかりと行い、温泉から出た後は、中村先生に教えていただいたストレッチを実践しました!

 

 

その名も下半身痩せオススメストレッチ☺️!

背筋を伸ばすのがちょっと難しいですが、とっても伸びているのが分かりました😂😂

 

足がとってもスッキリするので、毎日続けたいと思います❗️

 

 

 

そして、今日の食事!!

正直、富士急はファーストフードばかりで何を食べようかとても悩みました😨!

 

朝  黒酢おにぎり、サラダ

 

 

昼  スタミナ丼、味噌汁

 

 

夜       卵焼き

 

 

外食はやはり難しいです😭

なるべく、自炊を心がけたいと思いました、、

 

家で筋トレ、マッサージ、ストレッチをして、 今日は早く寝てしっかりと体をやすませたいと思います😴

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!