KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【59日目】
2020/09/27

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日は朝30分の入浴から始まり、岩盤浴&温泉に行ってきましたー!!

朝ごはんにスムージー、お昼ごはんにこんにゃく麺を発酵食品とともにいただきました!!

 

岩盤浴ではひたすら青汁と柑橘系デトックスウォーターを飲んで汗を掻く→水分補給→お手洗い→水分補給を繰り返していました👩‍⚕️🌿

 

岩盤浴に行くまでの間、帰るまでの間に冷えないように、服にお腹背中にカイロを貼っていました。

 

岩盤浴に行って気がつきましたが、

いつもよりかなり汗をかきました⚡️💦

 

代謝が前に比べて良くなったように感じます。😳

 

一緒に行った母と比べて同じ時間入っていても

私の方がすごく汗をかいていたので

変化に気がついたんです😳❗️

 

岩盤浴が終わったは今度は温泉にゆっくり浸かって

サウナにも入りました🛀

 

サウナなんて昔は暑い〜から大っ嫌いだったのが、

今ではハマっちゃって「整う」感覚が大好きです😋✨

 

今日も早く寝たいと思います〜〜

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/27

体重: 51.3kg

体脂肪率: 23.8%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールの

AKARIです🌷

 

 

今日はしっかり汗を流して体を温めるために

岩盤浴へ!✨

 

これはまだ汗を掻く前の姿。

岩盤浴に入るともう汗だくで体がぽっかぽかになりました!!!

 

 

 

 

 

以前に比べて、

同じ時間岩盤浴に入っていても

汗をたくさん掻くようになりました😳💦

 

代謝がすごく上がっているのを感じます✨

 

 

昔を振り返ってみると、

なんだか身体が冷えているのが当たり前

になっていた気がします。

 

体を温かい状態でいることに慣れたのか

岩盤浴やサウナの暑さに耐えられるようになってきました😳❤️

 

嬉しい変化です✨✨

 

岩盤浴に入りながら

ひたすら青汁とデトックスウォーターを飲む!!!

 

これで老廃物流れろ〜むくみとれろ〜

とたくさん飲みました🌿🌿

 

岩盤浴に入っていると

必然的に喉が乾くので、全く苦痛じゃない😀

 

 

何も動いていない状態でお水を2L飲むのと、

運動やお風呂で汗をかいて2L飲んでいくのとは

大違いですよね🌞

 

ちなみに、1日に摂取すべきお水は2Lです🌷

 

むくみ、便秘、お肌のためにも

お水をたくさん飲むことが大切です🥰

 

 

帰りは途中で車から降ろしてもらって

歩いて帰りました👧🏻はあ〜もうヘトヘト💦

 

 

ちなみに今日のお昼ごはん⬇️

 

発酵食品もりもり

こんにゃく麺❤️ です☆

 

納豆

キムチ

ぬか漬けモッツァレラ

 


糸こんにゃくをしっかり洗って

電子レンジで温めると

水気が切れて、つるんとした温かい麺の完成⚡️

 

 

その上に自家製薄味おつゆをかけて

キムチ・納豆・大葉・ぬか漬けにしたモッツァレラチーズ・ゆでたまごをのせて完成です!!!✨

 

 

量は少ないけど、

お通じを良くするために

こんにゃくと発酵食品の二刀流!!!👩‍⚕️

 

 

夜は温泉を出た時に8時を回っていたので

青汁だけにしました🌿

 

お食事はできれば6時までに済ませましょう✌️👩‍⚕️

 

 

明日がラスト施術だ〜〜😭

長いようであっという間だったKAIZEN BODY

ダイエット。

 

有終の美を飾れますように。

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!