KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 2日目
2020/09/27

🍒中村先生へダイエット日記🍒
今朝の目覚めがとってもスッキリしていました!いつも眠くて二度寝してしまうのですが、、

そして、いつも朝食後に珈琲を飲むのですが、これはダイエットに良いんですか?🥺
牛乳は良くないと聞いたので豆乳ラテをほぼ毎日とっているのでどうなんでしょうか?🤔

カフェラテがやめられないんです、、
教えてください🥺

お世話になっているサロン🐰💗🐰
KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku


✯今朝の体重
スタート時 9月26日 53.7kg
                                     ↓
                                  53.1kg


こんにちは!あいりです☺️
今日は昨日より暖かく、過ごしやすい1日でしたね!
今日は大学の友達と久しぶりにランチをしてきました☺️

 

そして今日の食事!


タンパク質を沢山摂るために、サラダにはチキンをのせて!

ゆっくり噛んで食べるとサラダだけでもお腹いっぱいになりますね!

いつも食べるスピードが早いので😂これから意識していきたいと思います!!

 

 

そして、夜は中村先生に教えてもらったバスソルトに入りました!
 
バスソルトには保湿、発汗作用、新陳代謝UPなどの効果があります!✩.*˚

わたしは本当に冷え性+下半身が浮腫みやすいので、朝にもお風呂に入ることで1日の代謝をあげることができます!と先生に教えていただいたので、早速試しました!

いつもは何もいれずに入浴していましたが、バスソルトいれると本当に体が温まるりポカポカ度が全然違うのでおすすめです!

これからもっと寒くなるので、朝に入浴をして体を温めることは大切ですね!

気分もスッキリするし、一石二鳥です😚

お風呂の中では足の指のストレッチやふくらはぎをしっかりとマッサージしました!
浮腫と冷えが私の悩みのひとつなので、しっかりと教えてもらったストレッチも行い、夜に浮腫をとります!


毎朝体重を測るのとボディラインをチェックするのが楽しみです🥱

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!