KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
美容家中村先生とモデルあいりんのエステダイエット美脚・下半身痩せ成功法 1日目
2020/09/26

 

 

 

皆さん、こんにちは!あいりです☺️

 

 

私は普段、モデル、キャスターとして活動させていただいているんですが、テレビや写真に写った自分を見て、あれ!?こんなに太ってた?、知らぬ間に二の腕が太くなってる!!と思うことが増えてきました。

人前に出る仕事をしているからこそ、常に綺麗でベストな体型をキープして、自信をよりつけたい!!

 

そこで!ダイエットを決意しました!!

 

 

これまで、あらゆるダイエットを試したりやエステに通っていたことがありますが、あまり結果が思うように出ず、、

今回はKAIZENBODYの施術の力をお借りして、共に本気のダイエットをしていきたいと思います!

 

目指すは、体重を49kg台に!👏

少女時代のユナやBLACKPINKのリサのようなモデル体型を目指したいと思います!!👏

 

 

さっそく第一回目の施術を受けてきました!

 

お尻がスッキリしました!

やはりお尻が固く、とても痛かったですが効果出てます!😂😂

とくに右のお尻が固いみたいで、やはりほぐさないと痩せにくいみたいです😭

 

しっかりとテニスボールを使ってお尻をほぐしたいと思います!!

 

写真で見ても分かるように、私の体は左右差があるみたいです、、

歪みも整えていただくので、そちらもぜひ注目してみてください!

 

 

通り過ぎる人が振り返るような、完璧BODY、本気で頑張ります!!

 

 

 

KAISZEN BODY三軒茶屋店

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/setagayaku

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!