KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット【55日目】
2020/09/23

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日は炭水化物を糖質ゼロ麺に置き換えてみました。

 

ウォーキングもまた違う道を歩いて

気分転換に色んなお店にも寄りました!

 

またなかなか体重が落ちなくなっていて、

 

先生もおっしゃっていたように久しぶりの勉強で疲れているのかな〜と思います🤒

 

数字を気にしすぎても、またストレスで

体重が落ちなくなってしまう負のスパイラル😱😓

になってしまうので、

 

焦らず、でもできる事やれることはどんどん試していって、ポジティブに、頑張ります!✨

 

 

今日、母があずき茶を作ってくれていたので

授業の合間に飲みました😍

 

あずきの風味がとっても美味しいです〜

これでカフェインが入っていないのは最高です🌷

 

カフェインはダイエット中は控えた方が良い

というのは、とても意外でした😳

 

小池先生がブログでも書いてくれている、

蜂蜜ドリンク、今度飲んでみようと思います😊

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/23

体重: 51.8kg

体脂肪率: 24.0%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガール

AKARIです🌷

 

最近また体重が落ちなくなってきました〜😱🌀

ちゃんと取り組みしてお食事にも気をつけているのになあ〜

 

小池先生いわくストレスが溜まってしまうと痩せにくくなってしまう原因になるそうなので、

 

久しぶりの授業で疲れているのが原因かなぁ

 

 

 

あんまり考えすぎるとネガティブ⬇️思考に

なっていってしまうので

 

頑張っているんだから大丈夫だ!

と励ましてポジティブ⬆️に行きたいと思います!✨

 

 

ストレス解消のために、

小池先生がブログに書いてくれた蜂蜜ドリンク

今度飲んでみよ〜っと❤️

 

そしてお風呂にゆっくーり浸かって

お気に入りの入浴剤で癒されよ〜〜

 

 

 

 

今日は、糖質ゼロ麺を使ったレシピ

を皆さんにお見せします😊✌️

 

今日頑張って作ってみました✨

 

ジャーーーン

糖質ゼロ麺で冷麺✨

 


ま、冷麺と言いつつもですね、

わたしはこのおつゆを温めてしまいました😊✨

体を冷やさないように😊(こんな食べ方いいのかな)

 

【材料】

 

(トッピング)

長芋

きゅうり

白菜キムチ

ゆで卵

白ゴマ

大葉(あれば)←私のお家にはなかった!😭

 

(お汁)

だし汁 1カップ

お酢 大さじ2分の1

薄口醤油 小さじ1

砂糖 小さじ3分の1

塩胡椒 適量

ニンニクすり下ろし 適量

 

←味付けは薄味だったので、この味は恐らくセーフ!

濃い味はむくんでしまうのでだめだよ〜と

いつも小池先生に言われてます😆笑

気をつけなきゃ〜〜

 

 

糖質ゼロ麺とってもヘルシーで

糖質制限されている方にはおすすめです🌷

 

結構美味しいですよ

 

 

まあ皆さんお気づきの通り

今日の発酵食品は

キムチ❤️でした❤️(N回目)

 

 

今日もゆーっくりお風呂に浸かって、

体を温めてからストレッチして寝ます😴🌙

 

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!