KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【52日目】
2020/09/20

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

 

今日は朝スムージー、お昼にグリーンカレー(玄米少なめ)と納豆を食べて、夜は外出していたのでサラダ専門店でお豆腐ひじきゴマサラダを食べました!

 

飲み物どうしよう〜と思って、メニューを見たら発酵茶というものがあって、つい一人で「おお❗️」と反応してしまいました。結果選ばれたのは発酵茶です

 

発酵茶とお水を交互に飲みました!

 

そして無事、5時すぎに食べ始めて

6時には食事終わりました😊✨

 

お出かけの時に、お水に青汁を入れたペットボトルを持参して飲んでいました🥬

 

お家についてから1時間20分くらいのウォーキングをして、今フラフラになりながら半身浴してます🛀🥱

 

明日の施術も楽しみです!😊❤️

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/20

体重: 52.2kg

体脂肪率: 24.0%

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

ウォーキングに行く前に、

まずは準備体操!ストレーッチ!

 

 

小池先生に、準備運動(特に屈伸や伸脚)が

足痩せにとても効果的らしい✨

 

ということを教えてもらったので、実践実践!!!

 

☆始めに浅い伸脚から

 

 

☆はいそして次は深く〜息を吐きながら〜

 

 

☆逆の足もしっかり伸ばしますよ〜〜

 

 

【⚠️注意】

 *腿からお尻にかけた後ろ側の筋肉をしっかり伸ばすために、

できるだけ踵をつけ、

伸ばした足はつま先を上に向ける!

 

 

☆はい!お次は屈伸❗️

1.2 1.2.....

 

 

【⚠️注意】

 *膝を曲げ伸ばしする運動ですが、

膝とつま先を揃えて前を向けるように!

 

    *膝が開いていると、お尻やハムストリングス

などが伸びません。

 

    *また、できるだけ踵を浮かせないように!

 

 

 

☆股関節を伸ばします〜

 

深呼吸すると体がリラックスしますね〜

 

 

 

発酵食品ガール

今日の発酵食品は…

 

❤️納豆❤️

❤️キムチ❤️

 

前にも出てきたメニュー😊笑 ですが、

やっぱりこれ、美味しいんです…何回も食べちゃう❤️

 

きゅうり今回はぬか漬けではなく普通のきゅうりです🥒

 

 

最近だんだん寒くなってきたので、

体を冷やさないよう、しっかり体調管理していきたいと思います!!!

 

明日は小池先生のサロンで施術だ〜😍✨

たのしみーーーーー😆✨✨✨

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!