KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【49日目】
2020/09/17

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は体に疲れを感じたので、お家でたくさんストレッチをしました!!体が伸びてる〜感じがして、ストレッチをすると体が楽になります😆✨

昨日久しぶりになかなかお通じがなく、原因なんだろうな〜と思ったら1日のお仕事とピッタリのスキニーパンツを履いていたからだ〜とわかりました。

食事(発酵食品を食べたり)や

睡眠(早寝早起き)に気を配って、

規則正しい生活を試みても、それでも便秘になってしまう時は、わたしの場合ストレスや一日中お腹を締め付けるようなハイウェストスキニーパンツを履いていることが原因な気がします!

 

特にテスト週間などはストレスが溜まりやすかったり、夜中まで勉強したりして生活リズムが崩れるので

便秘になりやすいのかな?と思いました。💡

 

自分でどういう時にお通じが悪くなるのか

原因を知ることで解消していくことができるので、

これはすごく良い発見ですよね✨😳

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/17

体重: 52.8kg

体脂肪率: 24.3%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

今日はストレッチDAY🔥🔥

体が何だか疲れたな〜と思ったので

いつもより入念にストレッチして体をほぐしていきます!!!

 

 

 

「鳩のポーズ」🕊



★視線は上を向いて、息を吸うときは両手を引き合うことで肩甲骨を寄せ合い胸を開き、息を吐くときは肩甲骨を床に倒すイメージ


このポーズを行うと呼吸が楽になり、リフレッシュした気持ちを味わえます。

上半身、下半身共に伸びてる〜〜って感じられますよ✨

 

「仰向け合蹠(がっせき)のポーズ」

 

 

★左右の足の裏同士を合わせて膝を開く。

(膝は床から浮いていてもOKです。)

腕は手のひらを上にして、楽な位置に置きます。このポーズのまま5呼吸ほどキープし、リラックスしましょう。

 股関節を解放し、血の循環を高めます。内ももが刺激され、足のむくみを緩和してくれます。

 

「ヒップリフト」

 

 

 


仰向けになって両膝を立てる。足幅は腰幅程度

 

息を吐きながら、膝からお腹を結ぶラインが一直線になるまで股関節を伸ばし、お尻の筋肉が収縮していることが感じられるところで1秒程度止める

息を吸いながら、ゆっくりと骨盤を床に触れないところまで下ろしていく

この動作を繰り返します❗️

 

☆効果を高めるためのポイント

骨盤をニュートラルに整えておく

肩甲骨を床から離さないようにする

かかととお尻をできるだけ近づける

 

以上のポイントをしっかり踏まえてストレッチしましょう❤️折角やるなら効果アップをねらいたい!

ではでは

毎回恒例今日の発酵食品は…

きゅうりのぬか漬け

お豆腐のぬか漬け

納豆

キムチ

でした❤️❤️

 

 

発酵食品は、ほんっっとに便秘に効きますよ✨

便秘だった私に効果てきめんでした😊

 

お悩みの方はぜひ!試してみてくださいね❤️

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!