KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【48日目】
2020/09/17

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は朝、起きてからスムージー用の小松菜がないことに気がついて、ウォーキングがてらスーパーにお買い物に行きました😆

最近は、モッツァレラのぬか漬けにめちゃめちゃハマっています!!すっっごく美味しくて、ぬかに漬けることで適度に味がつくので、そのままサラダに加えて食べると、ドレッシングが必要なくなります😭✨

 

スーパーに自分でお買い物に行くと、

「いろんな食材が売っているんだな〜。

この食材はどんな栄養素が含まれているのかな。」とお野菜やお魚にすごく興味が湧いてきます。

 

見た目を綺麗に磨きたければ、体の中から、

つまり自分の体を作っているお食事に気を配ってあげることが、とても大切なんだなあと実感しています。

 

前にも先生には言いましたが、

なぜモデルさんが栄養士の資格を取って料理レシピ本を出版することが多いのか、わかった気がします🤭✨

好きなモデルさんのYouTubeを見て、自分のモチベーションを高めています😆🔥

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/16

体重: 52.8kg

体脂肪率: 23.8%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

今日は朝ウォーキングしてきました♪

 

朝ごはんのスムージー用の小松菜がなーい!!!!🥬

と気がついたので急遽朝ウォーキング。👟

 

 

 

そして〜〜〜

 

今日は初めての

キムチチゲ❤️

を作ってみました♪

 

じゃ〜〜ん。

辛そう?❤️ 

 

見た目ほどそんなに辛くないです🤭❤️


チゲラーメンにしたい!!!!

と思ったので、麺をラーメンの代わりに

白滝を使ってみました♪ 

 

そして、その他の具材は…

【材料】

お豆腐

ニラ

舞茸

白菜

玉ねぎ

 

温泉卵

 

【調味料】

キムチ

コチュジャン

お醤油ちょっと

お水

出汁

 

まずお野菜を煮詰めて、調味料を入れる、

火が通ったらお豆腐を入れてグツグツ

 

 

そこで最後に温泉卵をのせる!!!

 

チゲに卵ってめちゃめちゃ合う〜❤️

まろやかになって食べやすくなります✨

 

 

わたし実は、もともと辛い食べ物がすごく苦手で、

あま〜いお菓子が大好きだったんです。

 

でも、発酵食品ガールとして、ダイエットのために

キムチを毎日食べるようになってから

辛い食べ物が食べられるようになってきました🤭

 

 

最近は専ら好んでキムチを食べます❤️おいしい✨

 

と、いうことで

 

 

 

発酵食品ガール

今日の発酵食品は 

キムチチゲ❤️でした🌷

 

 

 

KAIZEN BODYダイエット12箇条の一つ

★小麦製品を食べない

 

というのを実践しているので、麺はいつも

 

こんにゃく麺or白滝orこんにゃく

 

に置き換えています♪

 

 

 

クロワッサン🥐大好きなのですが…

今は我慢ですね🤭🔥


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!