KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【47日目】
2020/09/16

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日は半袖だと体を冷やしてしまうと思ったので、長袖でウォーキングしました🍃

今朝、朝ごはんのスムージーをキッチンで作っていたら父に、「顔小さくなったなあ!👨🏻」と言われました!! KAIZEN BODYの小顔施術は3回目ですが、毎回施術を行うたびに顔が小さくなっていて、効果をすごく実感しています。嬉しいなぁ😊❤️

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/15

体重: 52.8kg

体脂肪率: 24.0%

 

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールAKARIです🌷

 

今日はKAIZEN BODYエステ

小顔施術のbefore→afterをお見せします😄

 

左がbefore→右がafterになっています✨

 

見てお分かりになるでしょうか?

 

施術前は、目がとろーんとして、頑張っても70%くらいしか開かなかったのが

⬇️

施術後、ぱっちりと開いています❗️❗️

 

★小顔施術を受けると、(例え施術中眠ってしまっていても)終わった後すごく顔がシャキッとして目がぱっちり開くんです!

あれ〜さっきまで寝息立てて寝てたのに、笑 

不思議です🥱🥱

 

 

そして、口角にご注目❗️

 

施術前、右側の口角(写真では左側の口角)があまり上がっていないのに対して

⬇️

施術後、キュッと口角があがっています❗️

 

 

★これ、毎回思うんですけどほんとスゴイ。

ほっぺのお肉がスッキリして口角が上がりやすくなるんです。

 

 

別角度から見てみると⬇️

不意に撮られて口ポカンって開いてて恥ずかしい🤭笑

まあそこは置いておいて、

 

 

 

顎のあたり、ちょっとシワが寄っているのが

施術後は消えて、顎のラインがくっきり出ています✨
 

 

他のパーツはこんな感じです⬇️

 

 

 

 

発酵食品ガール

今日の発酵食品は…

 

納豆とろろごはん❤️

 

納豆だいすき❤️

玄米ごはんにとろろと納豆、そして薬味のおネギを加えたら完成〜✨

 

ネバネバ栄養たっぷりごはん🤗

とろろがあることで、お米が少なくても大満足のごはんになりますよ✨

 

 


 

 

さあさあ、明日はどんなお食事メニューにしようかな😆✨

キムチアレンジのメニューなんかもいいな❤️

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!