KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【45日目】
2020/09/14

KAIZEN BODYダイエット

🌷小池先生へダイエット日記🌷

今日も雨が降らなかったので

外ウォーキングできました〜✨ 

今日はスーパーを目的地に設定して、

歩いてきました💪🥬

キムチチゲを作りたいな〜と思い立ったので、

早速白ネギをゲットしました!✨

お買い物袋からネギが飛び出しているのって

なんだか主婦さんになった気分です😊

chocolat mamaのエコバックからネギが飛び出しています😆

あ、あと今日ダイエット始めてから初めてスタバに行ったのですが、コーヒーはダイエット中はNGということなので、永遠にティーだけ飲んでいました🌿

 

 

ここで疑問なのですが、紅茶はダイエット中飲んでも大丈夫なのでしょうか?

それとも控えた方が良いですか??

 

ちなみに今日飲んだのはローズヒップ系でした!

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

chocolat mamaのキュートなエコバックは

こちらからゲットできます💁‍♀️❤️

他にも、KAIZEN BODYの施術を受けて貰える

美コインで交換できる商品がたくさん🤤❤️

⬇️

美コインでゲット✨

 

 

美コインショッピングモール| KAIZENBODY専用の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ美コインショッピングモールはKAIZENBODYで毎月エステに通うと仮想コイン美コインが獲得できます、貯まったコインで美コインショッピングモールでお買い物ができますリンクwww.b-ishiki.com


 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/14

体重: 53.2kg

体脂肪率: 24.1%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールこと

AKARIです🌷

 

 

美コインでゲットした

chocolat mamaの可愛いワンちゃん柄🐶

エコバックでお買い物&ウォーキングしてきました✨

 

 

ネギがヒョッコリ

飛び出しています👀

 

 

毎日の習慣であるウォーキング、

日によって歩く道を変えています😳

 

理由① 毎日同じ道だと飽きてしまうから❗️

 

理由② ストーカー対策❗️(笑)

          

 →後者は冗談半分・本気半分ですね😀笑

時間がないと夜ウォーキングすることもあるので

危ない!ということで

 

明るい人通りの多い道&毎日同じ道を通らない

 

ことで危険を事前回避しています👮‍♂️🚨

 

 

こんなご時世ですので

警戒しつつ楽しんでウォーキングしましょう😆💕

 

 

 

 

そして

発酵食品ガール

今日の発酵食品は…

 

 

 ✨キムチ!✨

❤️納豆❤️

 

えー!またキムチ〜❓

というツッコミは置いておいて😆

 

 

今日のお昼ごはん:

参鶏湯(参鶏湯)✖️キムチ

納豆

 

今日はお家を出る前大忙しで、

バタバタしていたのでこんなテキトーな写真の撮り方になってしまいました🙂

 

参鶏湯とキムチの相性抜群過ぎ〜✨

韓国料理さすが〜✨

 

 

そしてそして

今日お友達と久しぶりにスタバへ行って

勉強していたのですが…

 

いつものAKARIなら絶対フラペチーノ❗️

 

ですが

 

ダイエット中のAKARIは

ストレートティーを選びました😭✨

 

 

おそらく1番カロリーが低いであろう

ストレートティー😭❤️ 

 

コーヒーはダイエット中はNGだよ〜と

小池先生から言われていたので、カフェラテなどもやめておきました😆

 

 

紅茶なら飲んでも良いのかな??

ローズヒップティーでなんだか美容に良さそうなのでそれを飲んでみました🤤

 

 

 

明日小池先生のサロンで施術だから、

そのときに聞いてみよ〜っと!🌙

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!