KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【43日目】
2020/09/11

KAIZEN BODYダイエット エステ11回目

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も施術ありがとうございました!😊

今、生理前で体が浮腫んで体重が全然減らないですが、足細くなってきたねと先生に言ってもらえてとても嬉しかったです😢✨

施術台で足を伸ばしてうつ伏せになった時の姿勢が

初め足がまっすぐ伸びず逆ハの字になっていたのが、

今日は自然とまっすぐ足をぴったりくっつけて

伸びていたそうで、その変化にびっくりです😳‼️

小池先生ご指導のもと、O脚改善ストレッチ・ウォーキングへの取り組みと先生の施術がすごく効いている証拠ですね😳✨

生理前は水分を溜め込みやすいということ、

はじめて知りました!

そう教えてもらえたので、数字(体重・体脂肪率)だけを気にするのではなく、自分の体の変化もしっかりみていこうと思えました!!

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/11

体重: 53.5kg

体脂肪率: 25%

 

 

こんにちは〜😊

発酵食品ガール AKARIです🌷

 

今日はいつもお世話になっている、

小池先生のプライベートサロン

で施術を受けてきました!✨

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

★小池先生特製★

本日のデトックスウォーター

 

【材料】

・りんご🍎

・レモン🍋

・プラム

・シナモン

・ローズマリー🌿

 

【効果】

ビタミンC

ポリフェノール 

→→→疲労回復・シミシワ・内臓脂肪減

 

 

 

今日のデトックスウォーターも美味しかった〜😊❤️

シナモン入ってるとすごく美味しい💓

 

 

 

★肩、鎖骨ラインめちゃめちゃ出てます😊💕

 

★お腹周りほんとにスッキリしてきました

 

→最近、食後にお腹があまり出なくなったんです!

 

このKAIZEN BODYの施術を受けると、

食後ぽっこりお腹になることがなくなるそうなんですって✨

まさに実感してきました🤤🌿

 

 


★足首がちょっと出てきました!!!!

 

 

 

小池先生から😍

メッセージいただきました💕

「あかりさん✨

肩甲骨や肩周りとてもスッキリして

ますよ

足はやはり細くなってきていますし、腿横の張りもスッキリ感が!

骨盤、股関節の位置のズレから足が外側に回転してしまっていましたが、横になると真っ直ぐになってきました!

どんどん身体変わりつつありますよ!

お身体変化があると別の所が気になり出しますね😊

 

さらに、

生理前はなぜ浮腫むのか教えてくれました!

 

「今生理前で、体温が下がるので、内蔵が冷え

リンパが流れにくいので代謝も悪く

脂肪もつきやすくなるので、

浮腫みやすかったりします。」

 

なるほどです!😊

生理前は体温が下がって代謝が悪くなるんですね…

 

なぜ浮腫んでしまうのか、なぜ体重が落ちないのか

原因がわからず不安でしたが、

小池先生に教えてもらってとてもスッキリしました!

悩まなくてよかったんだ!😙

 

 

「今は動きが無いですが

ポジティブに行きましょうね!

この後がまた楽しみですね」

 

ハイ!!!

すごく自分の体の変化を見ているのが楽しくなってきました🥰❤️

これからも毎日の取り組み頑張ります!!!

 

今日は雨が降らなかったので

外でウォーキングしてきました☀️

 

 

さてさて

今日の発酵食品のお時間です✨

 

 

 

 

本日、数々の応募者の中から選ばれた発酵食品は…

 

 

 

 

 

 

 

キムチー!!!!

きゅうりのぬか漬けー!!!!

 

でした❤️

 

 

そして今日は、

キムチに1cm角にカットしたプロセスチーズを加えて食べてみました😋✨

(これ、実は小池先生の可愛いかわいい娘さんから

教えてもらったレシピ😊💕)

 

 あ、そういえば

チーズも発酵食品だ!(笑)

 

この、キムチ✖️チーズ

めーーーーっちゃ美味しいです❤️

最近キムチブーム来つつある私としては

たまらんレシピです…🤤

 

 

今日聞いて今日実践しました(笑) (善は急げ)

 

今日は施術のおかげで

疲れも浮腫も取れてぐっすり眠れそうだ〜🌙

 

 

 


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!