KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
小池先生とAKARIの モデルオーディション合格のための必勝ダイエット 【42日目】
2020/09/10

KAIZEN BODY ダイエット

🌷小池先生へ ダイエット日記🌷

今日も雨でしたね☔️

なので、またジムでウォーキングしてきました👟

45分ウォーキングして10分間ストレッチ、

そこから35分ウォーキングしました。

予定があって夜ジムに行ったので、閉館時間が迫って

1時間半は歩けませんでした😂

マシンにテレビがついていて、そこでダイエットレシピを紹介していたので、今度作ってみたいな〜と思いながらウォーキングしていました😋✨

 

 

 

いつもお世話になっているサロン❤️

愛知県 岡崎市 

[Pri JEWELL Beauty]

↓↓

   こちら

 

 

☆7/31スタート時60kg☆

9/10

体重: 53.4kg

体脂肪率: 24.3%

 

 

こんにちは〜発酵食品ガールAKARIです🌷

 

最近はずっと雨が続いていますね〜☔️

 

お外でウォーキングができないので、

ジムのウォーキングマシンを使って歩いています♪


お仕事帰りかな?と思われるたくさんのお客さんがいらっしゃいますね

 

仲間がいるって思うとなんだかやる気が溢れて

がんばれます!😍✨

 

 

ランニングマシンでも走らずに、

ひたすら美脚目指してモデルウォーキング❗️

 


最近、結構炭酸水を飲むようになりました😋

 

★お腹が空いた時など、炭酸水を飲むとお腹が膨れて

無駄に食べてしまう食欲を抑えてくれます★

 

 

 

今日の美容フードは

サーモン✖️アボカド🥑

そしてパクチー❤️


実はわたし、大のパクチー好き🤤❤️

母の影響で、エスニック料理やパクチーが大好きなんです😘

 

パクチーには、

 

ビタミンB1、B2、C、 Eと、体内でビタミンAに変わる、β(ベータ)カロテンが豊富に含まれている。

 

免疫力を高め、体を疲れにくくし、肌をきれいにしてくれる栄養素です。

 

つまり、パクチーは食べるだけでどんどんきれいになれちゃう魔法のような食材🧙‍♀️✨

 

なんですって!!!!

 

大好きな食材に、こんなに豊富なビタミンが入っていたなんて❗️嬉しい😊

これじゃもっと好きになるなぁ❤️

 

 

よく世間ではカメムシの味がする

と酷評されるパクチーですが…

こんなに素晴らしい食材なんです❤️

さん、パクチーガールになりましょう❤️

 

 

今日の発酵食品はこちら⬇️

ぬか漬け豆腐✖️ぬか漬けささみ

 

この写真ではどちらがお豆腐でどちらがささみか

わからないですね(笑)

 

かみごたえがあって、美味しいです❤️

 

 

明日は小池先生のサロンで施術だ〜〜😳❤️

たのしみ😋✨✨✨


 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!