KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY59日目
2020/08/30

 

 

今晩は★

 

 

本日はKAIZENBODY錦糸町店に行き、

 

担当の葛西さんに

 

全身60分+脚痩せ20分で

 

最後の施術をして頂きました\( ˆoˆ )/!

 

 

7/3スタート→本日8/30施術後

Before     After 

 

 

今朝の体重は!!

 

達成出来て

 

本当によかった、、

 

もーー安心しました(ToT)!!

 

3年前に購入したけど

 

腿でつっかえてしまい履けなく

 

捨てようにも捨てられなかった

 

デニムも!

葛西さんも施術に入った途端

 

「わーーきゃしゃになったーー!!!!」

 

と騒いでいて終始褒めてくれました(TT)

 

途中大好きな甘いものを経つことに

 

生きてる意味を経って生きてる気がしない

 

と挫けそうになりましたが、、笑

 

葛西が支えてくれたお陰で

 

最後まで諦めずに頑張れました><

 

感謝の一言に尽きます。

 

 

 

葛西さんは以前、

 

栄養セミナーに行きまくっていたそうで

 

食事の取り方に悩んでいた時には

 

沢山のレシピと栄養の知識で

 

食事のアドバイスをしてもらいました^^

 

少し質問をすると喜んでぺらぺらぺらぺら

 

自慢げに知識をぺらぺらぺらぺら

 

お喋りが大好きな葛西さんです笑

 

 

 

いつも元気で明るくパワフルな葛西さんは

 

普段は美容かとして活躍していますが

 

なんとKAIZENBODYの

 

講師としても活躍中なんです♪

 

https://www.b-ishiki.com/esthetician/109800

 

葛西さんのKAIZENBODYの施術を受けると

 

とーっても身体が楽になるので、

 

これからも通いたいと思います\( ˆˆ )/★

 

身体の作り方も学んだので、

 

ダイエットモニターは終了しましたが 

 

これからも美ボディを目指して

 

日々精進します★★

 

皆様応援ありがとうございました!

 

 

ゆな

 

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 46.8

体脂肪 21.2

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!