KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODY58日目
2020/08/29

 

今晩は★

 

 

 

KAIZENBODYダイエット

 

残り、1日!!

 

 

 

 

長かったような

 

あっという間だったような。

 

 

人生でこんなにも努力したことは

 

一度もありません。笑

 

ダイエット歴14年と言っていましたが

 

私がやっていたのは

 

ダイエットではなかった、、。

 

 

 

キツかった事、

 

嫌いだった事、

 

面倒だった事、

 

毎日続けると習慣になり

 

習慣になると苦ではなくなります✨

 

 

無理なく続ける事が大事

 

ダイエットは習慣づけ事が大事です!

 

 

習慣は心強い\( ˆoˆ )/

 

 

 

今はお風呂でブログと、

 

マッサージタイムです♪

 

 

ここが詰まりやすくて

 

よく浮腫むんですよね><

 

毎日しっかりと流しました^^

 

もちろん拳でくるぶしから

 

ふくらはぎ膝裏裏腿お尻も★

 

 

昨日は久しぶりに7時間寝れ、

 

体重も減りました♪

 

 

 

朝ご飯はスムージーが良いと言われ

 

私はミキサーを持っていないので

 

家の近くにあるカフェに行き

 

スムージーをゲット★

 

ほうれん草、小松菜、桃、リンゴ

 

 

ほうれん草と桃大好き♡

 

 

 

今日もウォーキング、筋トレ、

 

半身浴、ストレッチ、をしたので

 

後は最大の難問

 

睡眠を頑張ります!

 

 

【本日の測定】

スタート時 51.3kg

本日 47.1

体脂肪 21.2

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!