KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
綺麗なママと言われたい!!ダイエット決意表明します!【40日目】
2022/12/02

【ダイエット開始 2022年10月24日】

体重:60.1kg

【40日目】

体重:53.8kg

【終了日 2022年12月24日】

目標体重:49.9kg

======

今日は

プレゼント🎁していただいた

バオバブ酵素ドリンクを飲んでみました😄

 

計量カップが付いていました💡

 

付属の計量カップに注いでみるとトロッとしています。

 

下に沈殿するので

飲む前は振るといいようです💡

 

味は甘酸っぱくフルーティーで

とても美味しいです♪

 

酵素=飲みにくい…

と言ったイメージでしたが

全然✨飲みやすい❣️

 

1本720ml入ってます⭐️

 

『バオバブ酵素ドリンク』は

 

食物繊維や100種類の植物酵素エキス、そしてバオバブパウダーが入っています✨

 

バオバブとはアフリカの過酷な自然の中で育ち、樹齢5000年とも言われて長生きする木らしいですよ👏

 

私バオバブという言葉すら

初めて聞きました(´∀`*)

 

食物繊維はごぼうの7倍、

鉄分はほうれん草の3倍、

ビタミンCはレモンの2.5倍、

カルシウムは牛乳の3倍、

ミネラル、カリウムも入っているそうで驚きました。

 

すごいですね!これは!

 

毎回入荷してもすぐ完売となる程の人気のようです!

 

肌荒れや胃腸の調子を整えてくれる他に

冷え性にも効果があるそうです。

 

私にピッタリ✨

 

毎日飲むとリバウンドもなく

効率良くダイエットが出来そうなので

 

✨目から鱗✨

 

永田先生のエステ受けながら

痩せて女性らしいラインを作ってもらい、

バオバブ酵素ドリンクも飲んで…🤭

 

私どーなっちゃう?💗

 

これ飲むだけで

美意識が高まり、綺麗な女性になった気分 笑♪

 

こーゆうことも

綺麗な女性になるための

一つですね✨

 

永田先生は

朝、歯磨きをした後に

計量カップ一杯をグイッと飲んでから朝食を食べているそうです!

 

私も明日から

そのように飲み始めてみます⭐️

 

他にも炭酸水で割ったり、

豆乳で割ったり、

サラダのドレッシングにしたり、

ヨーグルトのソースにしたり。

 

色々な方法で毎日飲むのを

楽しめそうです♡

 

プレゼント🎁

ありがとうございました😄

======

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【BESTUP 岐阜店】

駐車場4台完備

〒501-0115

岐阜県岐阜市鏡島南1-11-34

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

【担当して下さっている永田先生のお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=201

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!