KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
綺麗なママと言われたい!!ダイエット決意表明します!【33日目】
2022/11/25

【ダイエット開始 2022年10月24日】

体重:60.1kg

【33日目】

体重:53.4kg

【終了日 2022年12月24日】

目標体重:52kg

======

今日は9回目の施術でした。

 

・顔の浮腫がなくなり

自然な顔で

目が開いて小顔になりました。

・二の腕が細くなりました。

・鎖骨が出ました。

・前からでもクビレたのが分かります。

 

・姿勢が明らかに良くなりました。

・お腹の厚みが違います。

・お尻の位置が上がりました。

 

・丸くなっていた肩が綺麗になって肩甲骨が見えます。

・くびれが出来ました。

・脚が長くなりました。

・脚のむくみが減りました。

 

施術で硬いところが

ドンドンほぐれていくのが分かります。

本当すごい👏

 

今まで痛かった部位も気持ちよくなりましたー♪

 

最初はどこもかしこも

痛かったのですが😭

私の身体は滞っていたのですね…

普通だと思っていましたが、

滞りが減ってくると

ヤバかったんだなぁ…と💦

 

痩せたくても

滞りがあると中々痩せないんだろうなぁ。

と思いました。

一番痛かったお尻の痛みもなくなりましたー♪

 

オプションはお腹痩せをやっていただいてお腹まわりがより細くなりました😄

 

施術の効果が大きくて

本当にありがたいですし、

助けられながら

ダイエット頑張ります‼️

 

食べ物や生活の指導もしてくださるし、とても参考になって嬉しいです😊

 

足パカをやっているので

下半身のバランスが良くなってきました✨

慣れてきたので

腰を上げてやる脚パカをやって

更にお腹周りを締めていこうと思います😄

 

背中で手を組んでいるおかげと施術効果で姿勢も良くなって嬉しい〜🌷

 

そして…💗

今日は永田先生に

目元キラキラメイクをしていただきました🤭

 

メイクだけで

こんなにかわいくなるんだ!!

とびっくりしました♡

 

さらにヤル気が湧いてきました♡

 

もっと痩せたら

もっと可愛くなるかなぁと

想像を膨らませながら

痩せて可愛くなって

綺麗なママになります‼️

 

メイク写真は

明日のお楽しみ💗

======

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう!

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【BESTUP 岐阜店】

駐車場4台完備

〒501-0115

岐阜県岐阜市鏡島南1-11-34

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup

【担当して下さっている永田先生のお客様アンケート】

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=201

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!