KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニター【2日目①】MACHI
2022/02/08

みなさまこんにちは(*^_^*)

KAIZENBODY Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニター MACHIです!

さてさて、昨日まず書かないといけない事を飛ばしてしまいました…!

そうです、開始体重と目標体重 です!

できれば知られたくないのが女心ですが笑、ダイエットモニターを務めさせて頂く以上これは皆様にぜひ見て頂きたい!逆に!

ではでは、まず現在の体重ですが!

49.6kg

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* チーン

体重は人様の生活や体格、身長によって様々かと思いますが、151cmの私の場合こちらは人生最高体重です。

今までは自分なりに食事を抜いたりなど無理な食事制限をしてダイエットをしていたのですが、やはり生活を整えないとリバウンドしてしまったりと、なかなか個人では体調管理は難しいなと考えていました。

そんな私の目標体重は!

40.0kg! (ドーン)

これです。

こちらは、私がモデルとして活動する中で1番ベストと感じた体重です。

が!体重を落とすだけではキレイな身体は作れない!

そこで、KAIZENBODYさんのお力を借りて、スラっとしたしなやかな身体づくりをしていきたいと思い、モニターに応募しました!

そしてそして、今日の朝!体重測定したところなんと!

なんか減ってるー?!(O_O)

いや、でもこれはいくらなんでも効果が出るのが早すぎなので笑、きっと昨日はむくみだったりで一時的に体重増加していたのでしょう…。

なにはともあれ、減ってるのは嬉しい限り(*^_^*)♪

今日も楽しくKAIZENBODY12ヶ条実践していきますよー!

まずは今日の朝ごはん☀️

・鱈の焼き魚

・しめじとほうれん草のお味噌汁

・キムチとほうれん草のサラダ

・白米(80g)

・半熟卵(ご飯にかけて頂きました)

今日はサラダの具材を買い忘れてしまってキムチで代用…!朝に発酵食品を摂るのはとても良いらしいですよ🎶

早起きして作る朝ごはんも楽しいです!

ではではまた夜にお会いしましょう!

-------------------------------------------------------

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!
私のダイエットをサポートして下さっているサロンです♪

【A nuenue関内馬車道店】
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5ー64 森善ビル3階

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/kannaibashamichi

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!
「2022年無料ダイエットモニター募集」

https://ameblo.jp/b-ap/entry-12721842583.html?frm=theme

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!