KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
Anuenue関内馬車道店 ダイエットモニター【1日目②】MACHI
2022/02/07

みなさまこんばんは(*^_^*)

お昼に引き続きブログ第二弾!です!

今日は初日なので簡単な内容から〜という事で、お昼ご飯に続き晩ごはんをご紹介します!

じゃーん!!!

今日の晩ごはんは今の季節におススメ!

・湯豆腐

です(●´ω`●)

 

YouTubeで作る工程をご紹介しています。

 

湯豆腐は単純に少量のお出汁とお湯で作るのも良いかなと思ったのですが、今回は顆粒の鶏ガラスープのみで味付けしてみました!

ぐつぐつとても美味しそう!

お鍋というとやはりお肉を入れたくなっちゃいますが、大きめの木綿豆腐を一丁入れてしまったので、1人分としてはたっぷりの量でお腹いっぱいになりました。

また、鶏ガラスープで味を付けたので、ポン酢が無くても美味しい!

ぜひお試しください(*^_^*)

ではではこれからお風呂を溜めて、ゆっくり浸かりたいと思います!

また明日お会いしましょう(●´ω`●)

MACHI

-------------------------------------------------------

A nuenue関内馬車道店のYouTubeチャンネルでもダイエット動画を投稿しています!

チャンネル登録宜しくお願い致します♪

『カナやんのビューティフルダイエット術|A nuenue関内馬車道店』

https://www.youtube.com/channel/UC5GNTGNzFlcDbM4NNkbpmHg/videos

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!
私のダイエットをサポートして下さっているサロンです♪

【A nuenue関内馬車道店】
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町5ー64 森善ビル3階

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/kannaibashamichi

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!
「2022年無料ダイエットモニター募集」

https://ameblo.jp/b-ap/entry-12721842583.html?frm=theme

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!