KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【52日目】
2021/11/26

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[52日目]

身長:156cm  体重:50.4㎏  体脂肪率:28.0%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

40キロ台までもう少し〜!!!!!

今日も体重計に乗る度にドキドキしているななみです👀

 

 

 

今日は日中、とある企画でレコーディングスタジオで収録をしてきました🎤

 

実は歌うこともダイエットに効果的なんですよ☝️

 

カロリー消費はもちろん、お腹から声を出すことで腹筋も鍛えられます💪

 

 

 

私ももう10年以上歌をやっているので、腹筋だけは人よりもある方だと思います!

 

以前整形外科で腹筋量を調べてもらった時に一般女性の2・3倍も筋肉層が厚くて、検査して下さった方に驚かれました😂

 

 

大好きな歌を歌いながらダイエットにも良いなんて最高ですね🥰

 

 

なんと!テイク2でOKが出ました!😳

 

1回目はリハーサル感覚で歌っていたので、実質1発OKです🥺🥺

嬉しい、、、!❤

 

 

ダイエットをはじめてから、物事がいい方向に向かっていくことが増えていて嬉しいです☺️

 

 

相乗効果というものですかね、、?💭

 

どちらにせよ、カイゼンボディを通して得られたものは沢山あります🧐

 

毎日がとても楽しいです🥰

 

 

モニター終了日が近づく度にそんな事を思う機会も増えてきていて、2ヶ月前にモニター募集を見つけてチャレンジしようと決心した自分や、カイゼンボディ関係者の方々に感謝の気持ちが日々募ってきています😌

 

 

あと少しで1週間をきります、、!

ほんとのほんとにラストスパート!これまでの努力を無駄にせず最後まで駆け抜けたいと思います🔥

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!