KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【51日目】
2021/11/25

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[51日目]

身長:156cm  体重:51.0㎏  体脂肪率:28.1%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

沖縄から帰ってきました😶

 

 

楽しかった時間も終わり!

残り1週間弱、気を引き締めてより徹底的に食事メニューや運動管理をしていきたいと思いますよ🔥

 

 

 

今日はびっくりするくらいお腹も空かず「食事を抜いてもいいかも〜」なんて思ったりもしました😳

 

ただ食べないダイエットは太りやすい身体を作ると言うことを身をもって知っているので、少しだけでもときちんと食べました👀

 

 

 

毎度おなじみ青汁入りグリーンスムージー🤤

 

 

沖縄に行っている間飲めなかったので久しぶりのスムージーでしたが、安定の美味しさ!!!✨

 

 

 

あとは鶏肉入りコンソメスープ🐓

 

スムージーもスープも水分なので、飲むだけでだいぶお腹にも溜まります🥺

 

 

 

以前聞いた事のある話ですが、空腹には『偽りの空腹』と『本当の空腹』の2種類があるそうです!

 

「なんでもいいから食べたいな〜」は偽りの空腹、

「〇〇が食べたい!」は本当の空腹らしいです👀

 

 

 

この話を聞いて以降「お腹が空いたな〜」と感じた時は直ぐに何かを口にするのではなく、それが本当の空腹なのか判断するようにしています☝️

 

 

偽りの空腹だった時はお水を沢山飲むといいですよ!!

ダイエットに水分補給は必須ですし、空腹感が紛れます😎私も実際に試してます!🙋‍♀️

 

 

本当の空腹だったとしても、今まではピザやハンバーグなどThe太る食べ物が思い浮かんでいたのですが、ここ最近はお蕎麦や海鮮系などさっぱりとしていてダイエット向きなものに対する欲求しか出てきていません、、!

 

 

これもダイエットモニターでの食事調整の影響ですね🧐

脱こってりが出来て嬉しい〜❤

 

 

 

モニターが終わってもこの感覚を維持出来るように、日頃から健康的な食事メニューを実践したいと思います🔥

 

 

 

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!