KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
最強ズボラ女子vs駒澤先生のダイエット奮闘記 28日目
2021/11/19

ダイエット開始日:2021年10月23日

身長161.5cm  体重62.0kg  体脂肪率31.0%

28日目

身長161.5cm 体重58.10kg 体脂肪率27.4%

 

ダイエット終了日:2021年12月21日

 

 

 

こんにちは、

ダイエットモニターのひぃです☺️

 

本日9回目の施術を行なってまいりました。

オプションはお腹痩せ😃

 

お腹痩せは何回かやって貰っているのですが、個人的に今の段階では足より痛い😭

 

 

それでも今回でおなか痩せ3回目ですが、3回目の今日が1番痛くなかったです!

駒澤先生にもお腹だいぶ柔らかくなったよ!とおっしゃっていただけました☺️

写真を見てみると、今まで水着のパンツに乗っかっていたお肉がだいぶ減ったのかなと!!

 

もうすぐ生理が始まって痩せやすい期間に入るので、最近体重があまり減ってない分を取り戻せるように頑張ります💦

⚠︎写真18日としてしまいましたが、19日の間違いです💦すいません

 

そして、最近寒くなってきたのでお腹カイロはじめました〜♪

 

ただ早速低音やけどしてしまったので、しばらくお休みです😅

 

皆さんも気をつけながらお腹カイロ是非やってください!

 

 

 

 

 

美容の悩みはKAIZENBODYが解決!

私のダイエットをサポートしてくださってるサロンです😊💓

  ↓

 

【Dieu 4 season 錦糸町店】

(東京都 墨田区)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

 

【Dieu 4 season 草加店】

(埼玉県 草加市)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

私のようにダイエットモニターにチャレンジしたい女性を募集しています!

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!