KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
つや肌✨✨✨
2021/11/05

 

先日カメラマンHさんが撮ってくれた中の一枚!

自然体を撮りがります 笑

カメラマンの嫁!

 

 

その中の一枚↓↓

 

 

まだかな〜と待ってる時の 笑

(こんな感じで楽しく働いてます♪)

 

 

をみて気付きました⭐︎

私のおでこツヤツヤ〜✨

加工してません‼︎‼︎

シミも写ってます😂

 

この日朝からお肌の調子が良かったのです⭐︎

 

その訳は!

 

美意識の近藤先生👏がプロデュースのオールインワン の試作品を使わせていただきました!

乾燥が気になり、ベタベタに塗らないと不安な私です。

 

オールインワン には正直いつも期待はしていません。

一本で済ませるなんて〜‼️

 

派です 笑

 

 

でもでも!

お風呂上がりにつけたら、伸びがいいのはもちろん、塗るのモチモチになりました!

表現下手ですが…

ほっぺに手をくっつけたら肌がくっついてきました!

 

おぉぉぉ!と思い、期待しながらおやすみなさい💤

 

朝起きてもしっとりが続いていました⭐︎

 

朝、洗顔しオールインワン を塗りいつものように薄化粧 笑

ノリがいいです‼️

ツヤツヤ〜と思いながら1日過ごし、ずっとツヤツヤしっとりで乾燥知らずで1日を過ごしました!

 

この私の頑固な乾燥肌をしっとりモッチリにしてくれて感動でした。

 

定期的に小顔リフトアップをしながら使うとさらに効果抜群ですね!

 

 

こちらはまだ試作段階だそうですが、これはおすすめです⭐︎

もっと質を上げるようです!スゴイ!

 

仕上がりが楽しみで仕方ないです!

気になる方は私の肌を見に来てください 笑

 

 

こちらは美コインの交換でしかゲットできない貴重なオールインワン ですよ!

 

私も美コイン貯めてゲットします‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今日も元気に講座に行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

皆様もよい1日を…✨✨✨

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!