KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【21日目】
2021/10/26

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[21日目]

身長:156cm  体重:52.9㎏  体脂肪率:29.2%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

今日は夕方まで授業→夜に会議があって、夜トレーニングができるか分からなかったので、代わりに朝早く起きてトレーニングをしました!

 

初めはヒィヒィ言いながら取り組んでいたトレーニングですが、最近はかなり余裕が出てきました☝️

 

今は回数を増やしてさらに負荷をかけることにチャレンジしています👀

 

 

段々と下半身が細くなるにつれ

「もっとすっきりさせたい!!」という想いが強くなっていて、

少し成果が出たら満足して終わりにしてしまっていた過去の自分はどこに行ってしまったのだろうと驚いているばかりです😳

 

 

やっぱりダイエットは1人で行うよりも、周囲の人に支えてもらったり見守ってもらいながら行う方がモチベーション維持にも良いなと改めて感じます☝️

 

 

 

ダイエットをはじめて、気持ちの変化はもちろんですが、それ以外のことも沢山いい方向に向かっています!

 

 

特に生活習慣!

 

これまで夜中の2時すぎに寝て5時頃には自然と目が覚めてしまうショートスリーパーでした。

 

夜になかなか寝付けず、その代わり日中に眠くなってしまい授業に集中出来なかったり、、、

 

 

でもカイゼンボディでのダイエットを始めて以降、どれだけ遅くても12時頃には自然と眠くなり、朝までぐっすり眠れるようになりました!

 

 

授業にも集中できるようになって「もっと集中して学びたい!」と思い、友達イチオシのiPadまで購入して効率よく勉強するようになりました👀

 

 

こうやっていろいろな面で自分の成長が現れて来ているのは本当に嬉しいし、カイゼンボディさんに出会わなかったらこうはなっていなかったんだろうなと思います🥺

 

 

本当に感謝です!✨

あの日ダイエットを決意してよかった!!

 

 

 

この思いを無駄にしないように、明日からもダイエットに励みます!!

 

明日は施術日!

飯島先生の施術のもと、しっかり老廃物を落としてきます🔥

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!