KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【18日目】
2021/10/23

 

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[18日目]

身長:156cm  体重:52.4㎏  体脂肪率:29.4%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

体重が52キロ台に乗りました👏

昨日と比べガクッと減ったので嬉しい反面、何故だろうと不思議な気持ちです💭

 

体脂肪率も少しずつ減ってきているので、この調子で順調にいくよう頑張ります🔥

 

 

 

今日は日中人と会う予定があり、夜はレッスンがありました!

 

 

そこでなんと嬉しいことが!!

「姿勢がとっても良いね!」とどちらの場面でも言ってもらえたんです😳😭

 

 

昨日のブログに投稿したように、立ち姿を意識している効果が出たのかなと思うと嬉しいです!

 

ただ行っているケアはそれだけではないんです☝️

 

 

こちらです!!

 

 

何やっているか分かりますか??笑

腕を横にぴたっとくっつけるのはもちろん、肘も横につけることを意識して手の平を外側に向けます👀

 

 

こうすることで猫背や巻き肩の改善になるんです!

 

立ち姿の意識+猫背改善のケアで効果は何倍にもなります👏

 

 

それに姿勢を意識すると、背中の筋トレにもなっていい感じに効いているんです🥳

 

一石二鳥です!

 

 

 

明日は飯島先生による施術日です👀

 

施術の度に良くなる自分の姿をみて、最近は嬉しいこと尽くしですしモチベーション向上にも繋がります🥺

 

少しでも良いコンディションを保てるように、

引き続き頑張っていこうと思います💪🔥

 

 

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!