KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
下半身痩せが得意美容家×本気で憧れられる歌手を目指す激やせ日記【13日目】
2021/10/18

【憧れられるビジュアルを手に入れたい女子大生のダイエット成功法】

 

[ダイエット開始  2021年10月6日]

身長:156cm  体重:55.7㎏  体脂肪率:30.8%

[13日目]

身長:156cm  体重:53.3㎏  体脂肪率:29.9%

 

 

[終了日 2021年12月5日]

目標体重:45㎏

 

 

 

今日も、下半身痩せが得意なルミナス飯島先生からレクチャーされたダイエット成功法で1日過ごしました!

 

 

 

今日は、ダイエットに欠かせない!

1日の食事メニューを紹介します👀

 

 

 

来週は生理前になってしまうので、なかなか痩せられないかも、、、😨

 

ということで、今週1週間でできるだけ減量出来るように!新しいメニューを試してみました🔥

 

 

 

 

まずは朝ごはん!

 

玉子がゆ+グリーンスムージーです👀

 

玉子がゆ、普段の白米の量より少なめにしているのですが、水分のおかげでとってもボリューミーになっていてお腹にも溜まります🤤

 

そしてお馴染みグリーンスムージーもとっても美味しい😋

毎日飲んでいるのに全く飽きないのは何故だろう、、💭凄い!!

 

 

 

次はお昼ごはん!

 

お野菜たっぷりサラダです🥗

 

「サラダだけで足りるの??」と思われがちですが、ブロッコリーやゆで卵は腹持ちがいいのでへっちゃらです💪

 

 

 

そして夜ごはん!

糖質ゼロ麺レシピです(良い料理名が思い浮かばなかった、、😖)

 

以前ダイエットモニターをしていた方も食べていた程、ダイエットには欠かせない糖質ゼロ麺!

 

実は私もこのカイゼンボディを始める前からちょこちょこ食べていて、これと全く同じメニューを作っていました👀

 

 

なので「懐かしい〜!」と思いながらご飯を用意していました😂

 

 

「糖質ゼロ麺って美味しいの?」と思っている方も沢山いると思いますが、、、

 

 

美味しいです!!!!!!!!

 

 

こんにゃく感もあまり無いですし、それでも抵抗がある人は細麺を使って調理してみるのもいいと思います!👌

 

 

 

 

今月中に少なくとも2キロは落としたい、、、!

 

計画的に頑張るぞ〜🔥

 

 

痩せたい女性の強い味方!

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです♪

【プライベートサロンルミナス】

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和2-11-9

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/luminous

 

 

 

私のようにダイエットに挑戦したい女性を募集しています!

「2021年無料ダイエットモニター募集」

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1398

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!