KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
ダイエットモニターななみちゃんをご紹介
2021/10/17

10月6日から、
新しいダイエットモニターの
ななみちゃんのダイエットがスタートしました✨

ななみちゃんは、
週に2回、ルミナスで
カイゼンボディの施術をしています。

しっかりと身体の老廃物を排出し、
ボディラインを整えながら、
お食事、ホームケアのアドバイスで
60日間でマイナス10キロを目指します!

現在10日を過ぎたところ。
順調に数字が落ちています💖

ななみちゃんは大学に通う他、
歌の勉強もしていて、
将来は歌手を目指している
とってもカワイイ女の子なのです。
ダイエットを成功させて、
テレビやメディアにも出ていきたい!
って頑張っています。

毎日ダイエットブログも更新中*॰ॱ✍

ななみちゃんのダイエット、
応援してくださいねm(_ _)m

https://www.b-ishiki.com/esthetician/112040

https://ameblo.jp/sacchiee/entry-12704062602.html

#プライベートサロンルミナス #さいたま市 #南与野 #北浦和 #浦和 #与野 #埼大通り #全身脱毛 #脱毛サロン #フェイシャルエステサロン #フォトフェイシャル #自分磨き #若返り #変身 #キレイになりたい #アンチエイジング #リバースエイジング #スキンケア  #カイゼンボディ #オールハンドトリートメン #ダイエットモニター

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!