KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【24日目】
2021/06/20

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 24日目✩

 

オートミールでうま痩せ!★

 

スタート時体重

65kg

 

今日の体重

59.0kg

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

最近、ダイエット前によく食べていた大好物のラーメンが食べたくて仕方ないので、ダイエット中でも食べれるラーメンを作ってみたいな〜と考えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

今日はオートミールでうま痩せについてです♪

 

オートミールは今まで一度も食べたことがなく、どのような味なんだろう。。と思っていました!

 

 

実は、ダイエットにはオートミールがとってもいいらしんです!

 

なんと、オートミールは

 

・食物繊維は玄米の3倍!白米の22倍!

 

・鉄分は玄米の2倍!

 

・カルシウムやビタミンB1が豊富!

 

・腸内環境改善!

 

・低GIで太りにくい!

 

・たんぱく質、ミネナルが豊富!

 

・味に癖がなくてお菓子にもご飯にも!

 

いいとこずくしですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

今回はオートミールで簡単に作れる、クレープをつくってみました!★

 

今回のレシピはInstagramで見つけたものをアレンジしています♪

 

 

材料

 

・オートミール 30g

・水      150cc

・片栗粉    5g

・蜂蜜     5g

・卵      1個

・オリーブオイル 適量

・プレーンヨーグルト

・フルーツ(今回はキウイ、マンゴー、ブルーベリー、バナナ)

 

作り方はとても簡単です!

 

・オートミール、水、蜂蜜、卵、片栗粉を入れてミキサーにかける

 

・ミキサーにかけ終わったものを、10分程度冷蔵庫でねかせて、オリーブオイルをしいたフライパンで弱火でじっくり焼く

 

・焼き終わったら、プレーンヨーグルトやお好みのフルーツをトッピングして完成

 

私は今回、生地厚めで焼いたので、もちもち食感のクレープになりました!★

 

生地薄めで焼くと、より本物のクレープに近づくかなと思います!

 

生地に蜂蜜が入っているのでしっかり甘味もあってとても美味しかったです♪

 

とても簡単に作れるので、ぜひ皆さん真似してみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

今日はいつも通り一万歩歩いて、筋トレ4セット、ストレッチ15分行いました!

最近は、筋トレやストレッチ、日常的なウォーキングを行なっているおかげか疲れにくくなりました!

 

以前は毎日2〜3時間はお昼寝をしていたのですが、最近はお昼寝なしで元気に生活できています♪

 

明日は8回目の施術の日!★

 

58キロ台になれるように、綺麗な体になれるように、頑張ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事

このブログを書いたひと:

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!