KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
妊婦美容家✖️ダイエットチャレンジマニアの60days 【22日目】
2021/06/18

−10キログラマラスビキニダイエットチャレンジ  

 

✩ 22日目✩

 

身体の60%は水分!がぶ飲みはNG!?

 

 

スタート時体重

65kg

 

今日の体重

59.2kg

 

 

 

こんばんは!ダイエットモニターのすぅです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

今日は水についてです!☆*

 

人間の身体の約60%は水でできています!

 

赤ちゃんだと約80%も水らしいんです!

だから赤ちゃんはモチモチなんですね...

 

体内の水分量は常に一定に保たれていますが

リンパの流れが悪いと、体内の水分

脳は水不足だと勘違いして水を溜め込んで

むくむんです!

 

一人一人飲む水の量はちがいます!

 

 

体重×35mlを目安に飲むようにしましょう!

私の1日に必要な水の量は約2Lです

 

私はいつも炭酸水やお水を2Lぐらい飲んでいます!

 

ただ、水のがぶ飲みはNGです!

がぶ飲みは危険なので回数を分けて飲むようにしましょう!

 

夏にからだがだるいのは水のがぶ飲みのせい!なてことも...?(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

また、冷たい飲み物より常温

または暖かい飲み物をのむとgoodです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

炭酸水や水は味がなく苦手…なんて方も多いと思います!

 

私もダイエットを始める前は甘いジュースが大好きで毎日飲んでいたので、ダイエット開始と共に炭酸水や水に切り替えるのは大変でした…(৹˃̵﹏˂̵৹)

 

そこでこの美酢という果実発酵のお酢を炭酸水で割って飲みました!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

甘味、お酢のスッキリ感がとても美味しいです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

炭酸水や水が苦手、どうしても甘いものが飲みたい…という方におすすめです♪

 

塩分のとりすぎもむくむ原因なので食事は薄味意識です!

 

今日のお昼ご飯はこのメニューでした!☆*

 

お味噌汁は減塩のお味噌、ピーマンの肉詰めは減塩の醤油を使って味付けしています!

 

さらにピーマンの肉詰めをとり鶏挽肉で作ることでタンパク質をしっかり取ることができます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

食事などに気を使っても浮腫がなかなかとれない方はKAIZEN BODY施術でリンパを流すのが

とてもおすすめです♪

 

今日は自宅から歩いて40分ぐらいのところに髪の毛を染めに行く用事があったので、いつもは電車を使うところを歩いて行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

気温がとても高かったのでたくさん汗をかきました!

 

夏の運動は大変ですが、こまめに水分をとって熱中症対策をして毎日コツコツ頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

私が施術を受けているDieu 4 seasonサロンは錦糸町店と草加店で予約ができます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-kinnshichou

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/dieu-souka

 

 

 

 

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!