KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
KAIZENBODYの偽物にご注意下さい
本予約サイトに掲載されていないエステサロンでKAIZENBODYを提供している店舗は偽物です。本予約サイトにて予約受付しているサロン店舗のみが認定店となりますのでご注意下さい。
お洒落美容家×痩せたいタレントの ダイエット60 days 【19日目】
2021/06/17

「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 」

 

 

 

 

19日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

55.4kg

 

4連勤目で眠気と戦ってます!笑

お仕事の日は終わるのが遅くてお家に帰ったら湯船浸かってストレッチして速攻寝るようにしています🥺

 

 

 

今日はとっても眠いけど🥱

明日楽しみにしてる

エステの施術があるのと

朝はいつもより

ゆっくりできそうなので

残りも頑張れそうです😼🔥

 

 

 

仮眠を取れるスペースがあるので

そこでストレッチをしてから

寝るようにしてます^^

 

 

現場のライトがやけに眩しいので

すごく目が疲れます😭

 

 

 

私の首や肩コリの原因は

目の疲れから来てると

先生方がおっしゃっていたので

スマホや現場のライトの影響

なのかな〜と思いました🤔

 

 

 

よく首や肩甲骨を良く回してほぐす‼️

 

(休憩中は絶対やってます✌️)

 

 

 

 

 

長時間座っていると

腰が痛いな〜って時ありますよね😰

 

実は腰が痛いのはお尻の筋肉が

固まってるからで💡

お尻の筋肉を柔らかくしてあげると

改善にも予防にもつながるみたいです😼

 

(全然腰が関係ないところでびっくり😳)

 

 

椅子をつかった

ストレッチをご紹介します☺️

(第3弾かな??)

 

 

➀椅子に座った状態で写真のように片足を反対側の膝にのせる。 

 

➁足と膝を押さえながら

背筋はまっすぐなまま身体をたおす。

お尻が伸びてればOK🙆‍♀️💕

 

 

 

仮眠スペースが空いてない時は

椅子に座ってやってます‼️

 

 

私お尻がかちこちなので

前にたおすとき

すごく倒れづらいです🥲

 

 

お尻が柔らかくなって

腰痛0を目指しましょう🙋‍♀️💕

 

 

 

 

お洒落美容家中村先生、大平先生へ

 

今日はいつもよりももっと早く起きようと思ったのですが失敗😭

でもしっかり湯船につかる&ストレッチの時間はちゃんととりました‼️

 

腸揉みマッサージを動画を見ながら実践したらガス?が溜まっていたのかぽこぽこ音が鳴ったので驚きました😳

 

明日はいつもよりかゆっくり

起きれそうなので今日は三駅前くらいに

降りて歩きたいと思います^^

 

明日はエステが終わったらジムに行ってたくさん汗かきます☺️

少しでも近づけるよう目標実現を目指して頑張ります‼️

 

 

 

 

 

 

お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓

 

https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo

全ブログ一覧へ

KAIZENBODY公式SNS更新中!